釜飯 | 城山整骨院スタッフブログ

釜飯


先日の日曜日、釜飯&焼き鳥を食べに行きました!


そこの釜飯屋は知り合いの方から美味しいからと教えていただき行ってきました!!

皆様は、「鳥ぎん」をご存じかと思いますが、「鳥ぎん」に近い味で美味しい!

お店の名前は…


  【釜いち】

釜飯好きにはたまらない味です。

焼き鳥以外にも焼き茄子やもつ煮などいろいろあり、全て美味しくいただきました!!

なぜかサムゲタンもありました(笑)?

上が五目釜飯
下がとり山菜釜飯


足を運んでみてはいかがですか?



場所は足柄上郡大井町の湘光中学校の裏
TEL0465835179

photo:01




内田 周


iPhoneからの投稿