寒冬で学んだこと | 城山整骨院スタッフブログ

寒冬で学んだこと

皆さんこんにちは(^-^)/本日も厳しい冬の寒さですがいかがお過ごしでしょうか?私は寒さに負けずに半袖で過ごしております!・・・室内ですけど(^_^;)

今年は6年振りの寒冬だということをご存じでしょうか?今週は珍しく小田原にも雪が降りましたね!久々の雪に心を躍らせた方もたくさんいたと思います!私もその一人でした。


雪の降った次の日に歩いていたら凍結した路面を発見!そのままいつも通り歩いていたらまさかのスリップ( ̄◇ ̄;)久しぶりに気持ちよく転んでしまいました!


雪や凍結に馴染みがないからこそ一歩ずつ確実に歩かなければならないのです!

慣れないことや初めてのことをするときには一歩ずつ確実にコツコツとやっていかなければならないのだと感じた一週間でした!
今後の仕事や人生で生かしていきたいと思います!


まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気をつけください(^-^)/

それと、凍結した路面は一歩ずつ確実に歩くようにしてください!


駒田和也