初滑り | 城山整骨院スタッフブログ

初滑り


先週の三連休は皆様どの様に過ごしましたか?


僕は連休を利用してスノーボードをしに福島県の磐梯山に行ってきました。


僕は学生の頃からスノーボードを始めて、毎年冬になると暇さえあれば雪山に行っていました。


小田原に引越してからはなかなか行く機会が作れず、1シーズンに1度くらいしか行くことができずにいました。


ですから、今回はおよそ1年ぶり!
日帰りでしたが、すごく楽しみにしていました。


天気は晴れ!雪質も良好!
3連休の中日にもかかわらず、スキー場は混雑もほとんどなくとても気持ちよく滑れました。


節電の為か閉鎖しているコースもあり、震災の影響が未だに根強く残っていることを実感しました。


山頂から見える景色はとても綺麗で、普段見れない雪景色と猪苗代湖に心が癒された一日でした。


photo:01




小林 丈夫




iPhoneからの投稿