肉 | 城山整骨院スタッフブログ

私は魚よりお肉の方が好きです。

いつも夕御飯はお肉とサラダを食べるのが私の元気の源だと思っています。

朝は食べない私。そのため昼御飯、夕御飯はガッツリ食べます。

年末年始のお休み最終日1月3日、明日は仕事なのでガッツリ食べたい思いトンカツを食べに御殿場の方に行きました!!

お店の名前は
    【かつ榮】
ご存じでしょうか?

数多くの芸能人も来ているお店です。

お店で私は、200㌘厚切りロースかつ定食を食べました。


期間限定で、ご飯が白米と桜エビの炊き込みご飯の二種類から選べたので炊き込みご飯にしました。


桜エビは生、乾燥、かき揚げぐらいしか食べたことがありませんでした。
炊き込みご飯を食べたとき感じたのが、鼻から抜ける香りがなんともいい!これは美味い!!

家で試す価値は確実にあります。

お店の場所は、静岡県御殿場市ぐみ沢193-2

一度足を運んでみてはいかがですか?


内田周



Android携帯からの投稿