ストレス発散 | 城山整骨院スタッフブログ

ストレス発散

最近の気温の変化には驚かされますね!肉体的だけでなく精神的にもストレスが溜まると思います。

みなさんはそんなストレスをどのようにして発散していますか?

今日は私のストレス発散方法を一つ紹介したいと思います。


私は車に乗るのが大好きです。もちろん助手席ではなく運転席ですよ(^O^)/

ストレス発散したいと思ったら真っ先にハンドルを握り出発します!

あとは好きな車に乗って好きな音楽を聴いて自分の思うがままに車を走らすだけです。

私はストレス発散するときのドライブではあえて目的地は決めません。むしろ今まで一度も通ったことのない道を通ります。

知らない道なのでなにがあるかわからないので刺激があり、五感が鋭くなるからです。その中で新しい発見があると達成感が得られます。

不思議と家に帰る頃にはストレスは0になってるんですよ\(^o^)/

もしよかったらお試しください(^-^)/

では私はこれからドライブしてきます!



iPhoneからの投稿