忘年会 | 城山整骨院スタッフブログ

忘年会


先日、岩井グループの忘年会がありました。

年末は多忙になる為、毎年11月末に忘年会が開かれます。

グループ全体でこのように顔を合わせる機会もなかなか持てないので、年に一度の楽しみでもあります。

普段聞けない他の院の事やプライベートな事まで語り合いました。

今年は東北での震災や、台風の被害などで苦しんでいる方がたくさんいる中、少しでも困っている方の力になれたらとガムシャラに走ってきました。

今年も残すところあと1ヶ月です。
最後の1日まで全力で治療をし、来年も皆様の力になれるようスタッフの気持ちを再確認した夜でした。

photo:01




iPhoneからの投稿