プレゼント | 城山整骨院スタッフブログ

プレゼント

先日、父が50数回目の誕生日を迎えました。

いつの頃からか、父の誕生日にはネクタイを贈ることが、私の慣例となっており、今年もネクタイを贈ることに。

母に欲しい色をリサーチすると「落ち着いた感じのピンクで。」とのリクエストでした。

チョイスを誤ると、陽の目を見られなくなるプレッシャーがある中での、ネクタイ選びです。

人に贈り物をするのは、とても大変な事だと、いつも思います。
どうしたら喜んで貰えるのか?

その気持ちって、やはり治療に通ずるものがあるのかな…
なんて考えながらプレゼントを選びました。

治療も患者さんに喜んで貰いたくて、全力を尽くして行う訳ですから。


さて、今年のネクタイは父に似合ってくれるでしょうか?
城山整骨院スタッフブログ-DCF00349.jpg