優勝!! | 城山整骨院スタッフブログ

優勝!!


11月20日、日曜日に神奈川県地域対抗サッカー大会がありました。

この大会は約一ヶ月行われる大会です。各地域、市、町のリーグで1位のチームが集まり頂点を決める大会。
その大会に私は、南足柄市代表で出場しました。
チーム名は【南足柄ぽたじゅうFC】!!


一回戦、横浜市代表。
二回戦、茅ヶ崎市代表。
準決勝、横須賀市代表。
決勝、 鎌倉市代表。

ぽたじゅうが戦った代表チームは優勝候補と言われているチームばかりで、我がぽたじゅうFCのテンションはMAX!!

そして。。。

優勝!!!

やりました!この大会でどのチームも南足柄ってどこだ?と思う方が数多くいたと思います。

しかし、大会を通し南足柄という名を頭の中に刻んでいただけ、地域貢献もでき、最高のタイトルを手にすることができました。
photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿