休日の出来事 | 城山整骨院スタッフブログ

休日の出来事



11月3日に湘南国際マラソンがありました。マラソンされた方、応援していた方、家でテレビを観ていた方など様々だと思いますが皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

ちなみに私は湘南国際マラソンに対抗して、横浜まで走ってきました………車でですけどね( ̄▽ ̄)

実は故障してしまい修理をしに行ったんです。ただ、道のりが険しい こんなに混むのかと思うぐらい混んでました。もしかしたらマラソンしてる方のが速かったかもしれません(^_^;)
結局、2時間半かけて車屋さんに到着しました!到着後すぐに故障したところを直してもらい、調子の良くなった車でルンルン気分で帰ってきましたo(^▽^)o帰りはマラソン終わってたので混んでなかったです!


ホント車は便利ですよね。調子が悪くなってもそこの部品を換えるだけで調子が良くなるんですから!

人の体はそうはいきません。腰が痛くても交換はできません。普段からの体調管理はもちろんのこと、こまめな体のケアが重要なことだと私は考えます。どんなに小さいことでも構いません。体の悪化を感じたらすぐに城山整骨院にいらしてください。たった一つしかない体だからこそ大切にしていきましょう。

これから寒さが厳しくなりますので体調崩さないようお気をつけください。







iPhoneからの投稿