訴え | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

!! おかあしゃん あたしの 取ったでしょむかっむかっむかっ

 

取ってなんかいないよ~

 

落ちてたんだもん

 

   これ

   下矢印

クロちゃんのおひげです

 

 

クロちゃんのおひげコレクションに入れておきましょニヤリ

やっぱ 取ってるでしょ 

集めてるなんて ど~かしてるでしゅよ 😡 プンプンパンチ!

 

 

 

 

 

三毛猫 おかあしゃ~ん

帰ってきましたです

 

 

 

開けてくだしゃ~い

 

 

は~い ただ今開けますので少々お待ちを~ニコニコ

 

 

さて 2か月前になった変形性頚椎症

 はじめは背中の筋肉が固くなっていたのが

リハビリを進めていくうちにほぐれてきて

首肩の痛みがも取れて生活に支障がなくなりました

しびれは多少あるものの 

あとは家でストレッチをしっかりやれば問題ないということで

OKが出ました

 

病院でも使っていたのですが

背中のストレッチ用に

インターネットで ストレッチポールを購入しました

背中を反らせる運動に使います

 

 

 

ご心配いただき ありがとうございました

2か月のリハビリはきつかったですが 治ってほっとしています

 

同じ姿勢をしたりしていると

筋肉が固くなってしまいよくないようなので

ストレッチして 柔らか~い体を心がけようと思います

ありがとうございました