春 タケノコだ~ | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

春ですね~

足元には小さな可愛い花が咲いてます

 

 

今年も姉のところからたくさんのタケノコをいただきました

この倍はあったのですが多いのでご近所におすそ分けしました

 たけのこご飯(王道ですね) 煮物

サラダ 天ぷら バターでソテー といろいろ楽しみです

 

 

 

だ~れ?

 

 

ハナちゃんでした お外へ行きたいんですね

いってらっしゃ~い

 

 

黒猫あのぅ・・・・

これ 私に持たせて 何をさせようっていうの?

 

 

ウインク (笑) だよね~