大事な日が来ました | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

おはようございます

 

 昨日(18日)次男のところに

 男の子が生まれました

 

二人目なので ゆーくんはお兄ちゃんとなりました

 

実はその前日に私とユーくんと3人で

 ちょっとお出かけをしたのですが

その時に 

「今日歩いたから明日産まれちゃったりしてね」と冗談半分に話をしていたのですが

 まさか本当になるとは \(◎o◎)/!

 

でも ユーくんが生まれたときも

その前日に

一人で散歩がてら結構な距離を(7kmくらい)歩いていたのです

その翌日に出産となったので

その時も よく歩いたからだねって話したのです

 

よく歩いたからなのか ユーくんの時も 今回も

超安産でした

 

昨日の朝の8時に

おなかがちょっと痛いかな?ぐらいの感じだったようですが

一応入院したところ

まさかその3時間後に生まれるなんてね

本人も驚いたと思います

 

次男は仕事に出かけた後だったので

出産に間に合わなく残念がっていました

 

出産の前日17日は次男の誕生日

21日が ゆーくんの誕生日

 

2月は3人の誕生日ラッシュ(^^♪

 

コロナにかかったにいちゃんですが

 無事出産となってほっとしていることでしょう

 

 

うぅぅぅ~ん

 

 

 

は! にゃんだって?

 

 

 

え!!!!

 

 

産まれたって? あかちゃん

 

 

そうそう まだ性別が判明してない頃

次男夫婦がおなかの赤ちゃんのことをユーくんに聞いたそうです

 

すると 「おとこのこ」って言ってたそうです

なにか感じたものがあったのでしょうか?