ダイヤモンドアート 第22弾 | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

こんなに静かな夜もあるんですよね

 

 

 

ふたりともいい寝顔  照れ

ほんと癒される~

 

 

 

お昼は麺類が多いのですが

この日は熊本ラーメンにしました

インスタントですけどね(笑)

でも美味しいんですよね

 

 

 

ダイヤモンドアート 第22弾

「お月様と虎の兄弟」

 

でも これは姉にあげるものです

 

なぜかって?

 

それはですね~・・・・・

 

 

 

 

1個以前買ってあったのに

そのこと忘れてもう1個同じものを買ってしまったんですよね

でもそんなに日にちは立ってないんですけどね

(ひょっとして私ぼけたちゃった?)(笑)

 

でも 同じものを買うということは

 気に入ったものはいつも同じってことですよね