✩ まだ見ぬ新しい時代の夢が始まる...♡ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba







こんばんわ(´,,•ω•,,)
















この前、ブログに書いた私服載せるなあー!✨






じゃーん!

{EA381E3B-500F-4E6E-9996-436F2D7833FB}






大人っぽいワンピースでした♡



実は私服でノースリーブを着るのはかなりのかなりの珍しさ!

肩出しとかは着たりするけど、ノースリーブの服は羽織りなしできることほんまになかったから


実はレアやねん(。-_-。)白ジュリの衣装やとノースリーブやけどね!





全身

{839D7501-BF22-40EC-86BC-9EF4F720F950}





メンバーやスタッフさんにも褒められて嬉しかった城崎でした。笑

たまには大人っぽい服も着たくなるー!









個別握手会、来てくれてありがとうね(´。•_•。`)

この私服でチェキ撮れたり、お話できて良かった〜!



差し入れやプレゼントに手紙も、大切にさせていただきます










髪は試着した時と同じハーフアップやで( ^_^)/~~~

{98BE3FE4-3307-4C6E-AC4D-2EF676BCD9E0}














そして8月19日でメジャーデビューして1周年!

2年目1回目のライブは品川ステラボールでありました✨





{092DE78B-9D00-4B51-8B60-BDDC8E81F578}





メジャーデビューミニアルバムの「制服シンデレラ」衣装で、1曲目にシンデレラ歌ったよー!




{91BE2D33-75C6-45E4-A2F2-7B0EBCCE0BF6}




もう1年経ったなんて早すぎるけど、振り返ると本当に濃いい1年やった!!



まだまだ夢の途中やけど、これからも経験した事のないような違う景色を見ていきたいなって。


そんなことを思いながら歌いました(´。•_•。`)



もちろんみんなとね!



まずはあともう1ヶ月後のzeppワンマンを成功させるぞ(>_<)✨










次のイベントは9月3日!少し空いちゃうけどその間も新曲に向けて、zeppに向けて頑張るから


みんなも会えるの楽しみに頑張ってなあ✨




{1666E80E-532A-48D3-B52D-48055122F880}



この環境に感謝しながら、明日からも頑張っていこー!












それでTwitterにも書いたんやけど最近読んだ小説!

{BC101107-8E57-460A-B1BC-59F1CDCC0899}

織守きょうやさんの「記憶屋」ってゆうノスタルジックホラー小説!



とても感動するお話でした!



忘れたい記憶を消してくれる都市伝説の怪人、記憶屋。
小説を読んで、もし自分も記憶屋に依頼できるとしたらどんな記憶を消してもらうかな?って考えてみたよ!



けどね、もちろん忘れたいような辛かったり悲しかったりする出来事が生きてきてなかったわけじゃないけど
消したいほどのことは、結構考えても出てこなかったの!


もし、その辛い出来事を忘れてしまったとしてもその出来事に関わる記憶を他の人も持ってるとしたなら、自分だけ忘れたとしてもその人は覚えているわけで
完全になかったことにすることはできないのかなって...!1人で経験して自分だけ持ってる記憶じゃなかったらね!

難しい、笑

幸せな感情だけじゃなく、辛い事があるからこそ人は成長するのかなって思うと
今まで生きてきたこの記憶はどんなものでも大切だと思うし


今、辛い事とか悔しい事があっても受け止めて頑張っていれば幸せな道は開けていくのかなって


いろいろ考えさせられる小説でした✨


記憶って自分のものだけじゃないんだなぁとか、面白いからよかったらみんなも読んでみて✩









放課後プリンセススケジュール



『放課後プリンセス4thシングル『秘密のティアラとジェラート』リリースイベント』

9/3 ららぽーと海老名店 詳細
9/4 新所沢PARCO 詳細
9/10 アキバソフマップ1号店8F 詳細
9/11 上尾ショーサンプラザ 詳細
9/17 アキバソフマップ1号店8F 詳細
9/18 イオンスタイル湘南茅ヶ崎 詳細
9/19 西武本川越ぺぺ 詳細
9/24 アキバソフマップ1号店8F 詳細
9/25
10/1
10/2
10/8
10/9
10/10
10/11
10/12 4thシングル発売日!
10/13
10/14
10/15
10/16


♡ワンマンライブ
9月22日(木祝)Zepp DiverCity ワンマン
放課後プリンセスライブ2016 “PRINCESS STORY” ①14時②18時








▼アイドル応援アプリCHEERZ参加中!