✩ 浦えりかさんとお買い物day...♡ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba







昨日は個別握手会の服を買いに行ってきました♡



えりかさんに一緒に選んでもらったのー!



{22C2D164-7AED-41F4-871E-AB0BC4BFF525}








お昼はお洒落なお店でパスタを食べて🍝💕
{2CAD503D-C753-4305-9F06-EB0D209C21F7}







新しい服のブランドを開拓したくて渋谷から原宿までいろんなお店見てみた(´。•_•。`)!




いつもは前を通るだけで入ったことないお店とかにも、いいなって思うお洋服があったりして







今回はMAJESTIC LEGONってゆう所で買ってみました♡

{7BEBC118-622B-4DCC-971D-FB2559FAB083}


えりかさんと気に入った服が一致してお揃いで買ったの✨





普段の自分とは全然系統が違う服やけど、試着してみて
店員さんとえりかさんに新鮮でいいと思うって言ってもらえたから


新しいジャンルに挑戦してみた♡



みんなにも早く見てほしいな(*´ω`*)

18日の個別握手会で着るから見に来てな///








インスタにも載せたんやけど、誕生日プレゼントにうさぎが沢山のポーチもらっちゃった!✨


{2AC4B15A-A581-489A-83E8-F083B925E317}




勿体無くて使うか迷ったけど、汚れにくそうな生地やから愛用することにしました(*´ω`*)



みるきーもいた!🐰

かわいい🐰💕


{8FC2D911-3C6C-4B9D-9C06-A80C88066CA4}



(うちで飼ってるホーランドロップイヤーのたれ耳みるきー♂♡)
{4BBF5900-9B2B-4AF7-A307-BFBF29B4DE51}




そこのお店もあったから覗いてみたんやけど、ウサギモチーフのもの沢山あって

バッグとかエプロンとかどれも可愛かった( ; _ ; )💕











沢山回った後は、
初めて目が大きくならないスーパーナチュラルモードでプリクラ👀!


{C815AE4A-239E-4B38-85A2-D2B476909406}





{96677F31-6CF2-417A-96E4-B83D919F0C9F}


新曲もよろしくね♡笑










髪型は珍しくハーフアップ!少なめの✨
そこに黒リボンを結びました🎀
{96DC4068-3F9F-4906-A241-06105B6B9FCC}










昨日載せきれなかった写メも貼っちゃお(*˙O˙*)




{26543573-FAD0-409B-ADD7-6FB9673DA589}





お姉さんに可愛がってもらってる城崎🐰
{E4A07AA9-C561-48BB-BBBE-562FB200FA0A}







ライブも、衣装が可愛いって褒めてくれたり

好きな「純白アントワネット」と「青春マーメイド」も聴けて良かったって言ってもらえたよ✨いえい(๑>ω•́ )۶





ひまりの落ちサビとかパートが来たときに、

わー歌ってる!頑張れー!って
嬉しい気持ちになったって言ってくれた😳優しい...すき!笑



またいつでも来てください(*_ _)ペコリ💙







えりかさん2日連続ありがとうございました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.














さっき書いた個別握手会は明日18日に渋谷のココナッツステージにて開催されるので

私服も見に来てほしいし、お話ししに来てなあ💕




【8/18(木)イベント情報】
『個別握手サイン会 & 2ショットチェキor写メ会』
会場:渋谷COCONUTS STAGE
  (渋谷区宇田川町34-6 M&IビルB2F)
時間:19:00〜22:00


出演メンバー:小田桐奈々、木月沙織、城崎ひまり、道重佐保










また更新するねー!
ぽてってるひまりで終わりりかる✩


{7F63976D-2320-4A32-A39D-227DF8BE0ABF}






放課後プリンセススケジュール



◆8月18日(木)
『個別握手サイン会 & 2ショットチェキor写メ会』
会場:渋谷COCONUTS STAGE

詳細はこちら

◆8月20日(土)

◆9月3日(土)

◆9月4日(日)

◆9月10日(土)

◆9月11日(日)

◆9月17日(土)

◆9月18日(日)

◆9月19日(月)

♡ワンマンライブ
9月22日(木祝)Zepp DiverCity ワンマン
放課後プリンセスライブ2016 “PRINCESS STORY” ①14時②18時








▼アイドル応援アプリCHEERZ参加中!