✩ 大好き 想いは溢れてく あの日よりもずっと...♡ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba











おはようさぎ🐰💗















昨日はアキバソフマップ1号店にてリリースイベントでした✩







みほたんさんとひま( ੭ ˙꒳​˙ )੭
{328D2422-2832-4BD8-B950-B8E63DB7D403:01}




ପセットリストଓ

DreamDoor
桜咲く
SMILE×3
純白アントワネット
ガラパゴスアスパラガスバスガス爆発
制服シンデレラ














ライブがいつもより拡大して30分踊ったよう!


ガラパゴスはめっちゃ久しぶり♡
いっぱいどかーんどかーんした!笑















特典会では、ハズレなしのくじ引きも開催したよ!

メンバーの思い出が詰まった古事記しかTシャツの1部を飾れる形に加工したものや、生写真、サイン入りポスターなどなど...




推しメンのやつみんな引けたかな?✨











ひまりの当たった方は大切に飾ってやあ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
















ひまはメンバーから、手作りバレンタインもらっちゃいました~!いえーい(´,,•ω•,,)





{E72DE4B8-85D7-4FC1-8CD2-5DF36E32AF9D:01}






{A00B958A-846D-4E74-9C3B-167F63A67C23:01}



まゆかさん、さおりさん、みらんさんから!



















(´-`).。oO(羨ましいでしょ...💗











ひまも作りたいねんけど家にオーブンないから、実家に住んでた時みたいに色々作られへん(´;ω;`)




レンジだけとかで作れる美味しそうなお菓子のレシピ探してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧















前にも載せたことあるかもしれへんけど、

ひまは生チョコやクッキーを作るのが好き~!



{DD0FB3D9-8357-41A1-B8F1-F2B3536A09E6:01}




ボックスクッキーってゆうんかな?2色の!

これ作るのめっちゃ楽しいねん。笑






みんなもお菓子作ったりするん~?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

教えてなあ♡
























昨日も愛に来てくれてありがとね♡

でもでも....





















今日も来てほしいな(照)

{86B163FD-742C-4DD3-92ED-156303F6B255:01}






なんと、今日!来てくれた方はもう

純白アントワネットが先にフライングゲット出来ちゃう日なんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+°






ひまりのソロジャケっとも早くみんなに飼って欲しいってうずうずしてるよ🐰💗←






2月16日(火)メジャー2ndシングル「純白アントワネット」フラゲ日
新星堂サンシャインシティアルタ店「1日店長&ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12122612720.html





またまたひま店長に変身もしちゃうの!エプロン姿で一緒にチェキ撮ろっ?♡


今日も池袋でお待ちしてます(*’ω’*)















{5DB20897-7B7A-4CC4-9211-A11686AA4C94:01}






O-EASTワンマンまで後2日!



まだ急に来れるようになった方もチケット間に合うのでお友達誘って遊びに来てねー♡

2月18日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST 
「小田桐奈々Birthday & メジャー2ndシングル『純白アントワネット』発売記念ワンマンLIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12105809702.html












それではリリースイベントの前に、ワンマンに向けてのレッスン行ってきます.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





沙織さんにもらった可愛いクッキーとひまで終わりりかる₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
{B70EBE9E-5246-461C-8C19-4BF6FB97D132:01}