✩ O-EASTワンマン〜君の代わりはどこにもいない〜 | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba






白い白い指 偶然触れた時


白い白い君への想い芽生えた...♥︎︎
















ପ2月18日 TSUTAYA O-EASTセットリストଓ
{06819839-4FC0-4DE7-9B68-CEE6056941EA:01}



オープニング映像

~12:00制服パート~  
ガチOnlyYou
キミペディア(曲中自己紹介)
MC
アツはナツい!
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
MC
消せない、七つの星
好きだよ(笑)
MC  
桜咲く   
ななにゃん映像
七色フォトグラフ(小田桐奈々ソロ) 

「純白アントワネット」MVフルバージョン

~16:00プリンセスタイム~
純白アントワネット
MC
ねえ会いたい(舞花ソロ)
真夏の夜の夢
消えて、白雪姫
バカだね
制服シンデレラ

スペシャルムービー
~アンコール~
DreamDoor
MC
超Happy Birthday
ジュリエット ~君を好きな100の理由~





小田桐奈々バースデー&純白アントワネット発売記念ワンマン!

本当に最高でした.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.








この日に向けて、メンバー8人で団結して

1月、2月とリリースイベントをやる中で合間を縫ってレッスンを重ねてきて



私は今までで1番、自分の力を発揮できた日だと思っています(*´ω`*)








楽しすぎて、夢みたいな空間やったもん✨















ななにゃんさん、本当におめでとうございます♡


この間、音楽ナタリーさんに取材していただいたアンケートのひとつ、
{834F7EAE-AE20-4B50-AF74-C5230A814A93:01}















私は奈々さんのファンになって、放課後プリンセスのLIVEを見に東京に来たことから

今の活動の全てが始まりました。





もともと色んなアイドルが好きで、色んなアイドルを見てきた中でも放課後プリンセスに出会ってからは

揺るぎ無く一番好きなアイドルグループになっていきました!











当時大阪に住んでいて高校生やったから中々LIVEには行けなくてCDで曲を聴いたり、

Twitterやyoutubeを見るだけしか出来なかったけれど












初めて遠征してLIVEを見ることが出来て

その日が本当に世界で一番幸せやったの!!










お母さんに刺繍して作ってもらった放プリのコスプレにティアラをつけて参戦
{6F237EA5-2091-463D-B6B8-E1F9D83F0805:01}


 




初めて生で動いてる奈々さんを見て、

本物のプリンセスや.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ってなったの!!

Twitterにも載せたんやけど
その時に、初めて撮った奈々さんとのチェキ✨
{DE888079-968C-48E8-84B0-318DC70637B2:01}



宝物の1枚( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾













大阪に住んでたし、まだ高校生やし、現実的には無理なのかもって思ったけど

私はその日絶対にこのグループに入って本格的にアイドルをやりたい、
奈々さんと同じステージに立ちたいって強く思いました!


 



そしてジュリエットのダンスをyoutubeとかを見て覚えて
オーディションを受けて
放課後プリンセスへの熱い想いを語り


加入することが出来ました(*´ω`*)









初めは大阪の高校に通ってて月にライブは1.2回しか出れなかったけど、
上京することが出来て今こうやって活動しています!












奈々さんのファンになってなかったら、私はこうやって放プリのメンバーになることもなかったやろうし


皆に出会うこともなかったと思います。







そんな奈々さんに出会えて感謝の気持ちを込めてO-EASTのライブに臨んだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






加入して、ファンとアイドルの関係ではなくなっても憧れのアイドルはずっとななにゃんさん!✨








いつも一緒にいてたくさん学ぶことばかりで
優しくてしっかりしている奈々さんや、
お茶目で無邪気な部分もあったり、うまく言えないけど
とってもチャーミングなリーダーって言葉が似合うんかなって思います


不安な時とか奈々さんの顔見ると安心しちゃいます、笑

みんなと奈々さんのお祝いを出来てひまりにとってもいい思い出になりました!ありがとう(*´ω`*)

















今は生徒会長とうさみみ委員長の関係な奈々さんとひま♡
{DD3AD25B-F6E2-4C39-8498-25D03732FA67:01}




(たまに職権乱用あり。笑)
















超ハピの前のMCで、奈々さんがメンバーの事が本当に大好きで仲間ってこうゆうことをゆうんだって
メンバーの一人一人に一言くださって

わたしもその仲間なんだ、7人と1人じゃなくて8人なんだって思うとすごくうるうるしてきて













やっぱり入った当初は、6期生は3人いるけど時期が少しずつずれてたから
1人で入ってきて、候補生見習いも私だけだったってゆうのと最年少だったり通いだったりで







孤独に感じることもありました。先輩たちを見て、学んでついていくのに必死だった時期もあったけど
  




正規メンバーになり、わたしも1人のメンバーとして
1番後輩ではあるけれど、放プリを向上させたいと思う気持ちで自分の意見を言うようになったりして

 


メンバーとも過ごせば過ごすほど仲良くなって
たまには先輩後輩関係なくじゃれあう仲に✨





8人での絆がより深まっていってるのを実感しています(*´ω`*)






ファンの方にも、ダンスが揃ってて
かっこよかったよ!息ぴったりだったね!って言ってもらえることも多くなって


気持ちを一つにしてパフォーマンスをしたら、それだけ皆にも伝わるんだなぁって...!











今回のワンマンLIVEでも、そんな私たちを見せれたんじゃないかなって思っています!超団結してるからね


今までももちろん、これからも放プリメンバーのことが大好きです💕













ステージはなぁ、アントワネットのイメージと奈々さんの生誕をあわせたケーキのセットになっててめっちゃ可愛かってん!✨
{272C424D-AA42-499C-83B6-07792B11C8CA:01}

光ってる❤️










真夏の夜の夢を、まいまいさんのアカペラから始まったり
キミペディアの途中で自己紹介したりなど
ワンマンならではの物も盛りだくさん!


メンバーやスタッフと沢山みんなに楽しんでもらえるように練った演出など
気に入ってもらえたかなあ?(*´ω`*)








ひまは、真夏の夜の夢の後に
消えて、白雪姫がすぐ流れて

真夏の最後のポーズから白雪姫のイントロが流れながら歩いて移動して、途中から踊り出すところがめっちゃお気に入りやったねん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

(わかりにくかったらごめん笑)










とにかくね、本間に楽しかったし最高すぎて
言葉や文章に表すのが難しいね...!笑

色んな思いが詰まりすぎてる(゚д゚)












お花も頂きました
いつもお世話になってるユニバーサルミュージックさんや、ひまが参加してるCHEERZさんからなど!ありがとうございます✨
{7C604BA5-F576-43F4-84B7-47E2AB100828:01}













ひまりの昇格1周年も特典会などでお祝いしてくれてありがとう✨
{D263EAB5-D743-47A0-8476-0C26384F7E8B:01}


もう、あの重大発表から1年経ったなんて早すぎてびっくりしてる!!


正規メンバーになったとき、ほんまにほんまに嬉しかったあ...♡

あれから1年、少しは成長したひまをみんなに見てもらえたかなあ(照)





 

候補生だった時は、まさか今頃自分がソロパート貰えてるなんて想像もしてなかったもん...!

ずっと憧れてたけどね!(∩・ω・∩)














どの曲のパートもお気に入りで、ひまの歌声を好きって言ってくれる方もいることが嬉しいし


いつも1回1回大切に歌ってるんやで(。-_-。)


また皆のワンマンの感想も聞かせてなあ(*´ω`*)










ほんまにほんまに、幸せな1日をありがとうございました!!


ひま推しの皆はもちろん、いつも応援してくれる皆のことが愛おしくて仕方ない(´;ω;`)









ひまはこれからも、もっと放プリの歌をたくさんの人に届けれるように頑張るから



皆ともっと色んなところに行きたいし、色んな景色をこれからもみたい!













ずっと魔法は解けないで...✩













ついてきてやぁ?🐰❤️
{13B0E739-64B5-4748-AD4E-E064C1D4EEA1:01}











純白アントワネット、みんなのおかげでオリコンデイリー2位を頂けて

後はウィークリーの結果を待つのみ...!




今月もまだまだライブがあるので予定のチェックしてみてなあ\(•∀•)/♡


放課後プリンセススケジュール




ブログ書くの時間かかっちゃってお待たせしてごめんね!書きたいことがありすぎた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


コメント待ってるからね✨











最後は皆と撮った思い出の1枚で♡
{809A19CE-C720-429A-8C04-09B1C95FB86C:01}




おわりりかる~*ଘ( ੭ •×• )⊃━✩゜.*・。