✩ 会いたくて会いたくて震える(うさぎ) | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba









こんばんわ✩










今日はレコーディングからのココナッツでした( ・ᴗ・ )◞














ボイスケアのど飴舐めて頑張った♥︎︎












一度撮ったことのある曲で、今回が本番やったんやけど
アドバイスしてもらいながら歌って、聴いてみたら




前のと全然違ったの!言葉がはっきり聞こえるようになったり

すごくわかりやすく教えていただきました✨







ポップス向きの声でアイドルソングにあうねって言ってくださったり、
一番テイク少なく終わったって褒められて嬉しかったなあ(っ´ω`c)♡









これから歌う歌にも教えていただいたこと活かしていきたい( ; _ ; )/♡





歌うの楽しかったよー!!💗
















そしてココナッツに行ったなり!









最近お家で食べててはまってるこの子!

{D02EFED2-0B6E-4D7D-BE56-AB747B9A26F2:01}

ココナッツの近くにもファミマあるから買った💗






焼き鳥りかる( ・ᴗ・ )◞-{}@{}@{}-











前半は暇だったのと眠気でたくさん変なツイートしちゃった!笑








久々に連投しまくった気がする(/´Д`)/












明日はライブ前に少し入るよん!✨











そして帰り道にネットで見てにやにやしてたこれ....






{8ECA1A9A-58D1-4F88-87BC-4C3B5CD3EA41:01}









700羽以上のうさぎがいる無人島?!?!








大久野島とは

島外の小学校で飼育されていた8羽のウサギが1971年に島に放されて野生化し、繁殖して2013年に再度調査したところ700羽にまで増えていた。このために大久野島は「ウサギ島」とも呼ばれるようになった。

現在は年間約10万人の観光客が訪れる「ウサギの楽園」として知られ、一部のウサギ好きの聖地ともなっている。


wikipediaから引用







!!!!!!!!!










うさぎ好きのひまりのための島じゃないか!!!














{08F51CA7-B391-41C4-B171-A51A24B76046:01}




ちびうさああああ( ; _ ; )/♡かわいい...












電車でにやにやしながら悶えてた(;_:)笑








プロデューサーさん広島遠征希望です(/´Д`)/











なんか特にいきたい!!って思う街とか今までなかったけど、これはさすがに行ってみたいなあ:;(∩´﹏`∩);:









大量のうさぎに揉まれたさ。



{DAFBA01E-845F-4B3C-BD77-918841563629:01}






皆さんも是非「大久野島」検索してみてください(/´Д`)/


かわいいうさぎちゃんたくさんでてくるお(´;ω;`)










渋谷にいたのでどのくらいかかるか検索してみた。





{A83B36E5-9FE6-4E64-A8A3-ED12CCDBA377:01}


※明日の日付ですがライブなのでもちろん行きません。










大阪よりもっともっと遠かった!!笑




実家からのが近いね(>_<)いつか家族と行ってみたいのでパパにお願いしてみよう🙋











いま実家で飼ってるみるきー♂もお父さんの言い出しっぺで飼いはじめたの!


もともとひまりもうさぎ好きやったけど、まさかお家で飼えると思わなかった\(•∀•)/♡

{14ADBE11-385D-4828-BCA1-EC473256D695:01}

すき🐰💗







みんなは何か動物飼ってる?🐰🐱🐶🐹🐤





















明日は6月9日、ロックの日ということで....




放課後プリンセスはO-EASTでライブがあります💗










渋谷で3会場同時開催!

6月9日(火)
■タイトル 『 Girl’s Bomb!! ~ロックの日なのにアイドルやります!~ 』
■会場 TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange ※3会場同時開催
■時間 開場15:00 開演15:30 ※仮の時間です
■料金 全会場共通チケット>前売3,500円(3D別) 1会場チケット>前売2,000円 当日2,500円(1D別) 

■出演 (50音順)アイドルカレッジ/アキシブproject/asfi/Ange☆Reve/WenDee/エルフロート/神宿/Carnval☆Stars/君と僕、ときどきメランコリック/偶想Drop/熊田佳奈絵/KNU/合法幼女症候群/サンスポアイドルリポーター SIR/椎名ぴかりん/JASPER~ジャスパー~/Stella☆Beats/青SHUN学園/SAY-LA/絶叫する60度/Chu-Z/月と太陽/ドリームステーション/drop/ハニースパイス/P.IDL/Pimm’s/柊木りお/VIC:CESS/百花繚蘭/FES☆FIVE/プティパ -petit pas!-/predia/フレッシュ☆ビート/BABY☆STAR/放課後プリンセス/WHY@DOLL/リンクSTAR´s/Luce Twinkle Wink☆/Ru:Run/READY TO KISS/ 他

■販売 5/22~ eプラス、ローソン、手売り、予約(イベント専用サイトのみ)
■入場順 整理番号順(eプラス・ローソン→手売り→予約→当日)
■情報解禁 即日
■特記事項 再入場可、全会場共通チケットは前売のみになります。全会場共通チケットには3ドリンクが必要です。


放課後プリンセスの出演は渋谷TSUTAYA O-EASTで20:25-20:50の予定です。
(終演後物販21:50-22:50 ホール)

予告なく変更になる場合がございます。








🐰











ココナッツからのライブ!夜なのでお待ちしてます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




{96C9A21A-7DE5-4744-9679-44D1F03B6988:01}






それではまた明日(´-`).。oO









🐰城崎ひまり生誕🐰


6月20日(土)渋谷RUIDO K2「うさみみ委員長 城崎ひまり生誕公演」』






入場者プレゼント💗城崎ひまりオリジナルデザイン缶バッチ!

{DAB91595-8BC1-499D-AE96-77D612591858:01}


ご予約お待ちしてます💗