✩ だけど思い出して 君は一人じゃない | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba




こんばんわ✩












今日はasiaとReNYでLIVEでした(*´д`*)








{25AE8B89-75B6-4774-9A46-54E6921DACB4:01}


ପasiaセットリストଓ


アツはナツい!
真夏の夜の夢
パンが好き
ぎゅってしたい
バカだね
ジュリエット












衣装は制服でした🎀

{2F39D51D-5F0F-433C-9A32-AD8E10B95546:01}












まりちゅうがお手伝いに来てくれてたよ✨


{21E3C479-82FB-4691-A700-5B3A53DD62A4:01}











持ち時間たっぷり30分ありました(*´ω`*)

















{68E51DAA-830A-43BB-994F-D6478F92BBFF:01}



ପ新宿ReNYセットリストଓ



SMILE×3
放送部
ガラパゴス
ジュリエット












久々の黄色セーラーに高まりりかるした💛

{3FE98EE5-4845-4EC8-93E8-2150AE42C832:01}




低めうさみみ( ・ᴗ・ )◞











ななにゃんさんと撮っていただきました✩



{66AC59D6-871A-4AD2-91F5-AF338BA4990A:01}




奈々様はピンクセーラーが似合う💗














黄色ひまり1人やったの!誰か一緒にきてよお゚゚(´O`)°゜゚笑
















黄色、、、似合うかわからないけど自分のカラーやから着たよん✌️

{A688B9C2-DF82-4DCB-9BCC-F9011FC2F833:01}













asiaもReNYも来てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)











みんなと楽しい週末を過ごせて嬉しかったよー!物販でのお話も楽しかった(*˙O˙*)












LIVE中のひまりコールや黄色サイリウム...実はとっても嬉しいです😧💛




一人でにやけそうになる。(変人)







そして黄色の服や物を身につけてる人を見るとすーぐ反応する城崎です。笑













次のLIVEは6月9日、ロックの日✨



6月9日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange ※3会場同時開催
「 Girl’s Bomb!! ~ロックの日なのにアイドルやります!~」
(放課後プリンセスはO-EASTに出演します)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12025836033.html







🌻

















そして今日は朝の4時過ぎに起きて電車🚃でがたんごとんして夜まで撮影でしたーっ!












衣装はまだ未公開なので載せれる写真が少ないけど...(>_<)





強引マイメロ。

{385DBB82-0288-47DD-B72E-2ACEBD7E5F50:01}









メイクさんにやっていただいたの!目尻に久しぶりのつけま✌️













前髪の感じも違うかも?

{24370EC1-38A3-4E22-91D0-36335BD88E23:01}





あ、分かりにくかった!笑









撮影とても楽しかった~!テンションあがることばかり(*’ω’*)









まだ公開できないからありきたりな言葉でしか表現できないけどほんと楽しかったです( ・ᴗ・̥̥̥  )





出来上がりが楽しみだなあ!








もっと、いろんな表情できるように研究したい😧!!








色んな人に痩せたね!って言われて嬉しかったんだあ♥︎︎でもまだまだやから気は抜けない。。笑











そして今さっきお家についてシャワー浴びてばたんきゅうなうの時( ¯-¯  )






明日はレコーディングがあるからご飯食べたら練習するの(*´ω`*)



終わったらココナッツ向かうからね✨













今日のひまりとまいまいさんで終わりりかる✩

{79E1FCD5-E52A-4135-8F9F-F787F20FCB61:01}









ひまりの生誕祭の予約もお待ちしてます!



生誕記念入場者プレゼントはひまりオリジナルデザイン缶バッチ💛


{8AE255C2-A667-4640-B86F-3263CDC23DDC:01}


みんなで一緒につけよ~😇💗


6月20日(土)渋谷RUIDO K2「うさみみ委員長 城崎ひまり生誕公演」』