✩ 2015ねん こんにちわ♡ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba



新年あけましておめでとうございます✩


今年も城崎ひまりをよろしくお願いします(*’ω’*)










{7918FC7F-9F99-4280-94F3-A801C168BA47:01}

ぷいー








1年早くてびっくりしてます...2015年になりました!


今年は去年よりもっと自分に磨きを掛けて

素敵な1年にしたい💗







年越しはココナッツ&事務所が同じの

なっちゃんと過ごした~✨


{B3F6A727-4D51-47F5-B4BD-3E209D997131:01}


ひまり宅でたこぱ🐙

でも二人ともたこあんまり好きじゃなくて

🐙入れてないけどたこぱ←







{06BBC911-23AF-4825-9878-8DF27A85A887:01}



まんまる🙆

だれや今ひまり見たいってゆうたん!←
(言ってない)




東京きて初のたこぱに、歓喜♡

大阪ではもちろんのこと家にたこ焼き機3つはあって、しょっちゅうたこぱしてた!



{660A7D55-CF5B-48B8-8A85-FFCBCDD0B348:01}


お家に人呼んだの初めてやったから、

ちゃんと昼に大掃除した( ੭ ˙꒳​˙ )੭


{DF212443-FC08-417A-ABB5-C53C4240D053:01}


安定のぴんくまん。



{B8FB7BBE-A469-4F4C-A664-653B1D226B54:01}

.....?






{D23D39E1-F9BB-40FD-A91B-7B6036288E3D:01}



( ´ •ω• ` )しょぼーん




かわいい。








年開けた瞬間は、一人ではしゃいでジャンプした!3回くらい!笑

そしたらなっちゃんが大爆笑してた。笑



{C4696D49-5BB6-48D0-832C-A71D64D2DCB4:01}


minprumeのクラシカルワンピースおそろっち♡






まじまじ 見つめて~♪

{DCBD5507-3332-45EA-AC5D-21A4416855ED:01}








www


{78F8EBFC-97EB-4D63-85A5-AAF93D3108CD:01}




はしゃいだはしゃいだ(*°Д°*)





そういえば年越し蕎麦ではなく





{841428CE-2707-411F-8E9A-B0E627437368:01}

🍦



年越しアイス。ハーゲンダッツッッッ



{E5E02A9D-3814-4073-8972-C5152817EEFB:01}


これ普通のハーゲンダッツより高いけど、
めっちゃ美味しいねん٩(*´0`*)۶

コンビニで割引してたから買っちゃった~✨

やっぱアイスは31かハーゲンダッツ🍨







みんなは年越しの瞬間何してた?\( ・ω・)/











そして今年のおみくじは、



中吉でしたー!!嬉しい💗





✩願望

直ぐには難しいが小さな願い事は叶う


✩就職

才能に応じ選びなさい


✩事業

冷静に進めれば順調です





今年はどんな一年になるのか楽しみ(*´ω`*)


みんなのおみくじ結果はよーっ!








次のLIVEは3日やね( ੭ ˙꒳​˙ )੭

また明日詳細のせるね♡.。º*





{F14CC149-0ABE-417A-ADDA-9E15B4E45447:01}


2015年、放プリがもっとたくさんの人に知ってもらって愛されるグループになりますように✩


みんながひまりりかるに掛かっちゃいますよーに*ଘ( ੭ •×• )⊃━✩゜.*・。


てへ。





今年もたくさん思い出作ろうね....✩