✩ 「わたしは絶対にやめません!」 | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba




こんばんわ(*´꒳`*)





2014年も、もう終わりなので

振り返っちゃいます!





6月21日


{B2F6EF9C-F69A-47DD-A99D-91ABFF794BAE:01}



RUIDO K4 にて城崎ひまりお披露目!

放プリに加入した人生最高の日、

そのスピーチでひまりは

「わたしは絶対にやめません!」って入って早々断言しました( ੭ ˙꒳​˙ )੭←

大阪から通いだったので、いつ東京に住めるかはこの時未定でした。


7月


沖縄遠征!

{A56F1E6B-117B-4A9E-A3EA-E3DA4CC9D572:01}


加入してまだ2週間後とかやったかな?
全然放プリのことがわからないままやったけど、

初めての遠征で、初めてのファンが出来たり
メンバーとも仲が深まったり思い出深い遠征でした♡






初のpv撮影

{B428D2F6-DF00-45C3-8634-9B108E10F408:01}


すごいクオリティの撮影に驚きを隠せませんでした!
セットも凝ってて、こんな感じなんだなあ(*°Д°*)!!って
撮られることになれてないひまりは表情ガチガチやったのを覚えてます←

先輩方を見て、表現力のすごさに感動してました。
見習わなきゃなあってまじまじ見つめちゃう...!

素敵なPVになって、自分が写ってることに親と感動してました!、





8月


3周年ワンマン。

{2690B134-F274-40DA-BB58-5B3C444CDA16:01}


初めての大きなワンマンライブ!

見習いTシャツで、後ろやったけどめっちゃ元気よく踊った記憶がある(「・ω・)「


誰かに見つけてほしいなって。

まだ見習いやし、通いやからたまにしか来れないけどもっとみんなに知ってもらいたいって強く思ってた♡笑






9月

{3E250B34-448E-4D24-8487-F78391CEEF4B:01}


唯一参加したリリイベ。


たくさんリリイベがあったけど、まだ大阪やったから全然参加できなくて

すごい寂しい気持ちだったのです←


やからLIVEのたびにめっちゃ嬉しくて楽しくて仕方なかった!


大阪では家で自主練を必死にして、
時々しかいないけど劣らないように動画でダンスを覚えたの✩





Twitterがあったから、みんなに自分を発信できて
寂しさはだいぶ紛れてたよ!

{DB8FEC04-89DF-4B32-9EC5-7A50F9AF39D5:01}

はやくひまりんに会いたいって言ってもらえるのが嬉しくて、

いつ上京できるのかなあ、早くしたいな(>_<)って







10月29日




一週間前に突然上京することが決まって、

東京来た時に不動産屋いって
一人で!笑

人生で初めて不動産屋に入ったから右も左もわからなかったけど

気に入った物件を見つけて即そこに住むことに決めました♡





やっと上京ーーーー!!!





{D52202B4-A0FE-4BA8-B811-3CD720CB073B:01}

愛するみるきー(♂)との別れに涙が止まらなかった、、、大阪帰ったら絶対になでなでするもん!!



{3ECDB7E1-33DA-483D-B303-70C6EFB77603:01}

新しい家になり、部屋もひまり色に♡






11月8日



ココナッツステージオープン!



{D95A7172-57A3-44DC-A5C9-698C8D8EFA5D:01}

なっちゃんとまりちゅうと初めて働いた日💗


そのあと、こんなにも仲いい友達になれて
ココナッツで働けてよかったって今はすごくおもう(*°Д°*)

みんなと交流できる場でもあるし、
新しくひまりを知ってもらえる場でもある。

ずっとこれからも出演します✨





11月16日








{7ABBC2EA-034A-47A5-AD54-07EAD7B50846:01}



6期 候補生見習い 城崎ひまりが

候補生に昇格いたしました!



もう感動と驚きで涙が止まらなかった。

まさかこのタイミングで自分が、昇格できたことにびっくりして嬉しくて

とりあえずもう嬉しくて嬉しくてたまらなかったの(>_<)



{95B69984-E35A-49DC-BA50-5DADE2A26D01:01}

やっと見習いTから衣装着れるようになって。

これからもっと頑張ろうって思いました!!





12月





{AACC2EE1-89BF-4426-836F-C645D69BDFF1:01}



今は、たくさんライブに出るようになって


メンバーとも馴染めてきて


すっごく幸せです。







みんなに出会えたこと

放プリに入れたこと

毎日幸せだなって思って過ごしてます♡








書ききれないけど、2014年



城崎ひまりに出会ってくれて


みつけてくれてありがとう!!






ひまりを推してくれてるみんなにも
いつも伝えきれないくらい感謝してます、、、✩


{91749915-E273-433F-9D83-3EED20274F14:01}




応援してくれるみんながだいすき...✩

他に推しがいる人も仲良くしてくれていつも嬉しいと思ってるんやで(*´ω`*)









来年は、絶対に正規メンバーになりたい。


できれば、、誕生日を迎えるまでに出来たらいいな、、

いや、絶対にしたいので


そのためにこれからも、頑張るね!







まだまだ至らないこともたくさんあると思う、

でも成長していくひまりを目を離さないでずっと見ててほしい✩







{746EA386-D4B1-49BA-9D81-C16A4466EB1D:01}


みんながだいすき。










よいお年を....♡.。º*