『LOVE』April☆DTwork~Let's Get Sketchy | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんにちはキラキラ

突然の学校お休みに突入滝汗からの春休み。。。。チーン

心配も尽きないままに日は過ぎて。

新学期もどうなっていくのか、どう過ごしていくべきか、いろいろ悩ましい日々ですよね。

 

そんな中、

4月のLet's Get SketchyのDTworkのご紹介です。

 

『LOVE』

スケッチはこちら。

でっかく一枚で耐えうる?写真がなかったので、縦写真2枚にアレンジしてます。

 

子供たちがひしめき合って、何しか騒がしい我が家💦

スクラップタイムはなかなかとれず。。。

なんで、前回に引き続き、今回も超・超、簡単レイアウトです汗

とっている方はわかるかしら。

casketさんのバイマンスリーキットで作成しましたよ。

昨年のたぶん、8月のん。

自分の中では『新しいもの』に分類していたんだけど、もう半年ぐらい前になるのか。。。と、改めて時の流れの速さを感じつつあせる

もう、すっかり出遅れた感ありますが、私、今回このカットファイルシートというのかしら???を使うの、デビューラブラブ

ずっと、可愛い作品たちをみて、使ってみたいなーって思っていたんですよね。

そして、やっぱり、これ、かわいいキラキラ

形にうまく合わせられるのかな、とかいろいろ思っていたのですが、すっごい簡単にいい感じに仕上がるではありませんかっ。

スキャンカットが欲しくなっちゃう。。。

自分でデザインとかは自信がないけど、データがいろいろうってるんですよね?

ああ、すぐほしくなっちゃうから駄目だわー。

なんか、このタイトルがいい感じで主張してくれているので、これ、モノの数分でほぼ完成、みたいな素早さで出来上がりました。

ペーパーもまっすぐーーーーにカットしただけだし。

逆にこれで終わっていいの?!みたいに不安になって、気持ち、着色しています。

いや、そういう問題ではないのでしょうが。。。。

(そのくせ、すごく適当にやりすぎて、かえって汚くなっているといううわさもあります。。。。滝汗)

でも、そのままいきます。勘弁してください。。。真顔

写真は、これまた何度も登場している、『studio petit pas』さんで撮っていただいた袴の娘の写真でドキドキ

なんとなく、4月の卒業・入学っぽいかなーっとおもったり。こじつけかな。

 

ズームしたりするポイントもほぼない簡単レイアウトでしたが、それもまたよし、ですよね。

お読みいただき、ありがとうございましたドキドキ