『VACATION』15.September☆DTwork~Let’sGetSketchy | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんにちは( *´艸`)

夏休みも終わり、普段の生活に戻って落ち着いた頃でしょうか。。。。

 

今日は、9月15日のLet’sGetSketchyのDTworkのご紹介です。

しろパグ家、今年は旦那と夏休みを合わせて気合でとり、宮古島にいってまいりましたーーーーーっアップ

楽しかったーーーーーっラブラブウミガメと泳いできたよーーーーーーーっ波

そんな楽しかった思い出の一枚をレイアウトにしました。

『VACATION』

行きの飛行機でもらった子供用グッズの中に入っていたサングラスを嬉しそうにつけています。

スケッチはこちら。。。。

割とスケッチに忠実な感じで作ってます。

久しぶりに切り口がヤマヤマになるハサミを出してきてカットしたり、ステッチをフリーハンドで書いたりしてます。(すみません、、、ミシンを出してくる元気がなかった。。。。。これ、ミシンでやったら可愛いだろうなーと思いつつ。。。。)

ミストでオレンジとイエローをプラス。。。

今回も特に凝ったことはしておらず、切って貼る。。。。夏の楽しい感じ、うれしい気持ちを色合いなんかで表現しているつもりです音譜

旅行中のとっても楽しかった出来事を思い出しつつ、幸せな気持ちで作ることが出来ました♡

スクラップブッキングってそういうところも素敵なクラフトですよね。

皆様の素敵なお写真・作品を楽しみにしています。

では、お読みいただき、ありがとうございましたドキドキ