【御礼・イベント】メモラクリスマスセール☆終了しました♪ | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

こんにちはニヤニヤ

今日は、せっかくの日曜日なのに、雨がちらついてきましたね。。。。雨

おっきなイベントが終わり、ひっさびさお布団でダラダラまどろむ朝、、、、を過ごせるかと思いきや、またまたなぜか休日の朝だけは自発的にやたらと早起きをする我が家の妖怪三匹にも起こされ、いつも通り以上の早起きを強制された悲しきしろパグでございます笑い泣き

 

そう。

告知もままならぬままでしたが、昨日は、メモラビリアートのクリスマスセールでしたデレデレ

無事、終了いたしましたよーーーー、ありがとうございましたーーーーっラブラブ

 

今回は(今回も?)、バタバタで、準備も一切できず、しまこさんとワークの相談を始めたのが、なんとすでにイベント一週間前を切っている滝汗という。

ありえない状況からのスタートでしたが、あまりにピンチの私たちに同情して、スクラップの神様が降りてきてくれたんじゃないか、、、、ぐらいのスムーズさで決定しましたこのワークアップ

『小人のおうちカレンダー』ドキドキドキドキドキドキ

なかなかに好評で。。。。。

たくさんの方々にお作りいただけまして、見事、完売いたしましたーーーーーーっアップ

ありがとうございましたーーーーっちゅー

IMG_20161202_012734406.jpgIMG_20161202_013009308.jpg

おつくりいただくのに長い間待っていただいたり、いろいろと不手際があったかと思います。ですが、皆様にほんとに楽しそうに作っていただけて、私自身とても楽しかったです。

しかも、今日、とっても嬉しいメールをいただきまして。

 

じゃじゃーーーーん。

キットでお持ち帰りいただいたK様が、さっそく仕上げてくださり、画像を送ってくださったんですドキドキ

並び順やリボン、いろいろなところをすっごく素敵にアレンジしてくださっていて、何度もズームして見入ってしまいましたデレデレ

すごくうれしいーーーーーっラブラブ

楽しく作っていただけたとのことで、こう言ったご連絡をいただけて、本当に力が湧いてきますドキドキドキドキドキドキ

K様、また、作っていただけた皆様、本当にありがとうございました。

 

今年は、本当にメモラビリアートのバーゲンが凄すぎて、出店者でありながら出店する前から、ソワソワ。。。。

だってーーー、バジル゛か25枚500円とかーーー、、、、

フレームが200円とか500円とかーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのほか、インクも画材も、スクラップに必需品の糊るいもーーーーーーー

すっごいびっくり価格だったんですもの。。。。

 

蜃気楼の向こうにはためく『理性』を何とか呼び起こして、耐えたしろパグ、自分で自分をほめてあげたい。。。

とかいいつつ、ワーク完売したのに明らかにずっしり重くなったかばんを下げて帰りましたがね真顔

 

バーゲンのほかにも、メモラビリアート講師陣の作品展で心を潤やっぱりじかでみるのってちがいますよねーーーそして、恒例のーーーーっ

吉村マネージャーのじゃんけん大会ーーーーっカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

さすが、メモラビリアートですポーン

景品がビックショットだったり、その他ダイカットマシーンがっっっニヤニヤ

そんなんありっ?!

欲しいっ汗汗汗汗汗

皆、熱が入る中、なんと、ゲットしたのが、、、、

やります。

やるときは、かなりやります、我らが鈴子様。。。。

彼女が主催するスクラップイベントが今週金曜日に新大阪で開催されます。

この写真で分かるように、かなりはじけた彼女、素敵なイベントになっていること間違いなしですニヒヒニヒヒニヒヒ

ぜひ、足を運んでくだいねっ音譜

 

今年は、上記のイベントで講習もされる、エブーさんが、素敵なフォトブースを作ってくださってもいて。。。。

ちゃっかり撮ってきましたラブラブ

メモラビリアートカラーラブ

マネージャーともとりたかったのですが、時間が合わずで残念でした。。。。

 

さて。

ほんとにいつも楽しく出店させていただいているメモラビリアート主催のクリスマス会。

終わってしまってなんだかとても寂しいです。。。

吉村マネージャー、サクラメモラビリアートの方々、シニアの先生方、スタッフの方々、ご一緒させていただいた皆様、ご来場いただいた方々、、、

本当にありがとうございました。。。。。

つぎは。。。。。。

 

12月12日月曜日、茨木の立命館フューチャープラザで開催されます

『茨木ハピママフェスティバル』でございますっ

しろパグのワークは、上の画像の『ブック型フォトフレーム』をさせていただきます。

2種類ありまして、L版のお写真がそのまま2枚貼れる構造になっています。

しっかりしたつくりになっていて、閉じるとホコリもかぶらないので、大切なお写真を飾るのにも、ちょっとした贈り物にもぴったりです。

もし、作りたいけれどお時間がない方などいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けましたら、完成品としてご用意することも可能です音譜

お気軽にご連絡くださいね  →   shiropug.natural@gmail.com

 

ブースの場所がちょっとおくまっているのですが、さがしてきてくださいねーーードキドキ

場所は後日またアップしますっビックリマーク

 

では、長々お付き合い、ありがとうございましたデレデレ