【イベント】ぶんぐ博☆ありがとうございました♪ | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

こんばんはニヤリ

 

スクラップブッキングのキット販売、講習などを北摂地域を中心に活動しています、サクラメモラビリアート認定講師のしろパグこと、岸村 悦子ですねこへび
 

時がたつのは早いものです。。。ガーン

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、10月20日の『ぶんぐ博』、無事に終了いたしましたーーークラッカー

ご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ブースでご一緒させていただいたメモラビリアートインストラクターの皆様、吉村マネージャーーーーーえーんえーんえーん

本当に、ありがとうございましたーーーーーー照れ

ブースで記念写真をば。。。。

もちろん?美肌アプリで絶賛加工済み口笛

 

今年は、メモラビリアート全体でディスプレイテーマは『ハロウィン』と統一して、準備を進めていたので、スクラップゾーン、とっても素敵な仕上がりでしたおねがい

私たちのブースのセッティングはこんな感じでしたよラブラブ

今回は、私は新しく作成できたスクラップらしい?のは12インチキットのみ、、、でしたが、その12インチ達、たくさんお買い上げいただけて、とっても嬉しかったです爆  笑

 

今年は、どうだろう。

例年に比べると、穏やかな始まりだった気がしますが、お客様はずっと絶えることなく会場に来ていただけていたような印象でした。

私たちのワークも、たくさんの方々が体験してくださいましたドキドキ

今回のワークは、なぜなのでしょうか、おひとりで複数個お買い上げいただくことが多くて、ありがたい限りです。

私たちのワークが皆様のお家でどんなふうに飾られるのかなーーーー、、、なんて、考えるとほんとにうれしい照れ照れ照れ

 

恒例のこれ、、、、

メモラビリアートのわれらが吉村マネージャーーのじゃんけん大会ーーーーアップ

思えば、初めてメモラビリアートのクリスマス会に参加した時、遭遇したこの『じゃんけん大会』

異様な?盛り上がりに、恐れおののきつつ参加したものでした。。。。てへぺろ

こんなお祭り騒ぎ的なノリが大好きですおねがい

 

そして、こんなかわいいものをいただいたり・・・・

かわいいでしょーーーーラブ

ばぁ~ばさんがくださったのですが、とってもかわいいいいいいいーーーーーー。

一個一個手作りなんですよ。いつもほんとにマメで心配りに頭が下がります。

中にはおいしいお菓子が詰まっておりました。。。。

もちろん、即おなかの中に。。。。

 

またしても、他に画像がありませんが、気づくと夕方。

とても楽しく有意義な一日を過ごすことができましたラブ

最後には、大好きなめぐっこさんもお忙しいのに来てくださって、ワークまで作ってくださったり、ほんとにうれしい一日でした。

(そして、これまた画像がない。。。。滝汗)

 

ありがとうございましたちゅー

そして、次の出店が決まっております。

また、詳細をアップしていきますねーーーーー。

 

よろしくおねがいしまーーーーすラブ

 

     

☆今後の予定☆

・ 『茨木ハピママフェスティバル』 12月12日 月曜日 

 茨木 立命館フューチャープラザ