【イベント】笑顔で働きたいママのフェスタ☆配置図 | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

『早めに準備をしましょう』

『先にやることをやっていたら、後からあわてなくていいでしょ?!』

いつも、しろパグが子供たちに言っているセリフです。

しかし。。。。

そう、きっと、この親にしてこの子あり、のよい例なんでしょう汗

イベント連チャン出店の数日前にして、なんで、なんで、なんでなのーーーー、自分?!叫び叫び叫び

準備のできてなさに青くなってるガーンしろパグです。。。

そんな中。
7月24日 日曜日 『笑顔で働きたいママのフェスタ2016 in 大阪』
10時30分 ~ 16時30分


会場配置図が発表されましたっ!!!

30番『しろ☆むぅ』ブースですーーーーーーアップ

大好きなしまこさんのお向かいのブースだわニコニコ
スクラップ界の大先輩、らっぴらっぷのebu-さんのブース(23)や、くにやんさんとあゆみさんのコラボブース(29)もすぐ近くだわーーーーーっ音譜

皆様、大先輩ブースにお立ちよりの際は、しろ☆むぅの顔を見にでも立ち寄ってくださいねラブラブ
なんの得にもならないかもしれませんが。。。。

いや、素敵なワークがお待ちしております音譜

そう。
相方、ちふちゃんのワークをご紹介させていただきます。


*きつねコリス* 500円
とってもかわいいラブラブ
こんな風に写真を飾ったり、ちょっとしたカードを持つことができます。


「ふくろうさん」600円
とってもかわいいおとぼけ表情のふくろうさんが作れます。
羽を開くとお写真を飾れたりもラブラブ

手元に置いておくだけで何だか楽しい気持ちになっちゃいますよねニコニコ

どのワークも手ぶらで簡単に作れちゃいますので、お気軽にいらしてくださいね。

しろパグのワーク、立て掛けるように作っていただいた方は、こちらのオーガンジーのリボンもお選びいただけますよラブラブ

ふわふわでかわいさアップアップですよね。

しろパグワークは、どれも500円でとってもお得に作っていただけますドキドキ
3種類、柄や合わせるリボンはお選びいただけます。
お子様との伝言ボードにもできちゃいますよ。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いしまーーーす。

☆今後の予定☆

☆ 7月24日 日曜日
『笑顔で働きたいママのフェスタ』10時30分~16時30分
TWIN21 1階アトリウム

☆ 7月25日 月曜日
第 3 回茨木ハピママフェスティバル 出店
茨木市 立命館大学フューチャープラザ

こちらのイベントで、『たくさん貼れちゃうミニブック』作れますよ☆