オーダー品♪ | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

週末ーーーーーークラッカー
しろパグ、お休みですーーーーニコニコ
旦那は仕事なんで三匹の妖怪にまみれてあせる鬼婆に化す1日かもしれませんが。。。。

皆様は、どんな週末を過ごされますか?!音譜

スクラップブッキングのキット販売、講習などを北摂地域を中心に活動しています、サクラメモラビリアート認定講師のしろパグこと岸村悦子ですドキドキ

ちょっと前に、『お姉さんにプレゼントするミニアルバムを作ってほしい』というお話をいただいておりました。

娘さんがお姉さんの所に行って、一緒にディズニーランド行ったんですって。
その時の写真を貼って、お姉さんにプレゼントしたいので、、、とのことラブラブ

いいですよねーーーードキドキ
ディズニーランド、私も行きたいーーーーーーアップ

そこ?!あせる

いやいや。
お姉さんにプレゼント。
素敵なお話です。そんなアルバム、どうしよーーーーっと思っておりました。
その方は、スクラップブッキング、ほとんどされないので、形も枚数もすべて、『お任せでーーー』ニコニコと。

L判そのまま貼れる方がいいのかなー。。。
コンパクトな大きさがいいのかなーーーーー?
ぱーーーーんと、存在感があった方がよいかな!?

迷っていましたが、先日、イベントでやる予定のワークサンプル、『たくさん貼れちゃうミニブック』をブログでご紹介したところ、それをみて『これがいい!!!』『こんな感じのがいいわーーーーー、作ってーーー』とのご連絡をいただきました。

なんで。。。。。

こんな感じで、急きょ、作成してみました音譜


ディズニーイメージで、楽しい感じに。。。。音譜

中身の写真をカットして貼っていただくだけで完成です。
カットができるだけ簡単になるように、ワークサンプルとはサイズを変更しています。


並べてみると、サイズ間の違い分かりますよね。

中身は、貼るだけ完成にしているので、すっごいシンプルですが。。。

どんなお写真が貼られるのかなーーーーにひひ
考えるだけで、ワクワクしちゃいますドキドキ


裏面。。。
ちょっぴり、ミニーちゃんを意識してみたり。。。。べーっだ!

裏話ですが、これ、自分がディズニーに行った時の写真でなんかつくろっかなーって、買ったのは覚えていたのですが、ね。
なんで、自分用の枚数というか、ぐらいしかないのに。
出してみたら、なんでか、シートステッカーが3枚も買ってあったガーン

えっ、、、これ、、、何用?!
なんでこんなにこのシリーズのステッカーを買い込んだのか、さっぱりわからない。。。。

恐るべし、自分。。。。叫び

なんて、ことはさておき。
こんな感じで、作りたい形や用途をお知らせいただいて、作成することも可能です音譜
よろしかったら、ご連絡くださいね。

メールアドレス…shiropug.natural@gmail.com

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ


☆今後の予定☆

☆ 7月24日 日曜日
『笑顔で働きたいママのフェスタ』
10時30分~16時30分
TWIN21 1階アトリウム

『しろ☆むぅ』で出店します

※こちらのイベントは事前予約をした上でご来場くださったお客様に、毎回素敵なプレゼントがあります音譜

 なので、だんぜん事前予約がおススメです。
 紹介者の所で、『7 しろ☆むぅ』をチョイスしてください。

ご予約はこちら → 


☆ 7月25日 月曜日
第 3 回茨木ハピママフェスティバル 出店
茨木市 立命館大学フューチャープラザ


こちらのイベントで、この『たくさん貼れちゃうミニブック』作れますよ☆