My Creative Sketches May Sketch☆チャレンジ  | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんにちはーー音譜

スクラップブッキングのキット販売、講習などを北摂地域を中心に活動しています、サクラメモラビリアート認定講師のしろパグこと岸村悦子ですニコニコ

先日、家庭訪問に向け、リビングをとりあえず片づけてみて、持っているペーパー、スクラップ材料のストック量に愕然とした、しろパグ。。。。叫び

とにかく、無駄にしないためにも作らなきゃっあせる

てなことで、今日は、初めてのサイト、My Creative Sketchesさんの5月のスケッチで12インチを作ってみました音譜

Casketさんの4月のバイマンスリーキットを使って作ってみています。
古いものからー、、と思っているとなかなかだったりするので汗、目についたものから?ガツガツ作りたいと思います。

で、できましたのが、、、こちら。

うふっ。
かーわーいーいーラブラブ

まるっきり、親ばか目線ですが、右の写真のちょっと得意げ過ぎて変がおになっているこの表情がとっても好きにひひ

今月の連休、休みがない中で、旦那も私も休みだった日曜日に行った、ひらパーでの写真です。

最近、親二人が一緒に休みってのが、なかなかなくてお出かけもできていなかったので、みんなめっちゃはしゃいでガツガツのりものにのったりして(上二人が小学生になるとやっと家のビビりも割とのりものにのれるようになって、遊園地を楽しめるようになってきましたラブラブ)楽しかったーーー音譜

元のスケッチはこんなん。

ハートのちりばめられたかわいいデザインに、この写真のことを思い出して、作ることに。
。。。したわりに、私の作品にハートはほぼいなくなっていますがあせる

さっくりと仕上げたので、これといったズームするようなポイントはない汗のですが、このウッキウキの楽しい感じを出したくて、いろいろ散りばめて、でも、うるさくならないように気をつけてみました。

これこれ、この顔ドキドキ


まー、ちょっとトライしたのが、このスタンプ。
水彩での着色をしたかのような感じの出せるスタンプで、結構いい感じではないですか!?

このスタンプを使いました。


ペーパーオンリーで、エンベリもカットアウトのみで構成されていますが、バイマンスリーキットの中のこの、存在感ありありのリボンがとってもかわいかったので、チョイスラブラブ

ステッカーシールも散りばめています。

楽しい感じに仕上がったのではないでしょうか。

今回のバイマンスリーキットで、『Pinkfreshe Studio』さんのペーパーが何枚か入っていて、これにも使っているんだけど、すっごいかわいい!!
あんまり知らなかったのですが、昔からある?メーカーさんなのかしら。
カジュアルな感じだけど色の感じがすごくツボ音譜
チェックしてみょーーーーっと。

バイマンスリーキットとか、最近、しまこカフェでのスクラップを楽しむ会に参加しても思いますが、自分チョイスだとどうしても好きなメーカーさんもかたよっちゃうし、たくさんそれぞれのメーカーから新作が出続けるからチェックもしきれなかったり。。。もあるので、こうやってセットになっていると新しい発見があって、いいですよね恋の矢
楽しいニコニコ

もう一個このバイマンスリーキットで、作りたい12インチ、構想ができたけど、そろそろタイムアップかも。
作れるとこまでやっみよう。

今回もさくさくっと作れて楽しかったです。
ご訪問いただき、ありがとうございました音譜