【ワークサンプル】リボンデコ(いちごぷりんさん)@みのおマルシェ | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

こんにちは音譜
皆様は、三連休?!楽しまれていますか??
私は、昨日も明日もお仕事。。。。ガックリ
お仕事があるのはいいことですがね。。。とにかく、がんばっていきましょーーーニコニコ

スクラップブッキングのキット販売、講習などを大阪・北摂地域を中心に活動しています、Natural☆スクラップしろパグこと、岸村悦子ですねこへび

今日は、きたる3月27日 日曜日みのおマルシェのお知らせ・続編ですドキドキ

今回、布小物などとってもかわいい作品を作っている『みるくぷりん』マキちゃんと一緒に出店させていただきます。

マキちゃんの、ワークショップの紹介ですクラッカー

リボンゴムのデコアップ
こちらの画像は、マキちゃんの娘さん作だそうですが、とってもかわいい!!
こちら、500円で、なんとっ、ホイップ絞り放題なんですって目

素敵ーーーーーっラブラブ
なんちゃら放題、に弱いしろパグ、ガツガツ絞りまくりたい・・・・にひひ
なんか間違っている!?

今回はさらに。。。

マグネットデコもあるんですってよ。
しろパグワークの『マグネットプレート』にも使えちゃうニコニコ
どっちも作って楽しんじゃうのも、ありですよね。。。。

ここに、マグネットデコを好きにつけちゃうの、いいかもー音譜

マグネットデコは、二個500円(パーツセット済み)アップ

ちなみに。。。

『みるくぷりん』さん、こんな可愛いマスクも出品しますよ。
こちら、ちょっと大きめサイズで作っていて、高学年のお子さんにもぴったりなんですって。
ハンドメイドマスク、ちょっと小さめサイズばっかりなんですよね。
家の子用にも、購入予定ですニコニコ

右下の『ほっぺちゃん』は、まきちゃんが趣味的に?遊びで?作ったって見せてくれたんだけど、あんまりにもかわいいので載せちゃいました。
今回のイベントでの販売作品ではありません。。。
ちょっと遊んでてー、、、なんてクオリティではありませんよね?!目

他にもたくさん素敵なショップが出店されますよ。
ぜひぜひ、お暇な方、ご興味ある方、ハンドメイド好きの方、ご家族でお出かけしたい方などなど。。。
お気軽にいらしてくださいねーーーーっラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて。
ここからは。。。。

来週にイベントを控えたしろパグではありますが、実は。。。
やる気スイッチがどこかにいってしまって。。。ガーン

仕事は何だか超忙しくて残業続きだし。。。。
だからこそ、夜な夜なやらねばならぬイベント準備をさておき。。。

焼いてますーーーーーっあせる

バナナシナモンフルーツパン合格
子供たち、シナモンがあんまりなのか。。。見た目の割にクリームとか入ってないからか。。食いつきあんまりだったのよね。。。。しょぼん

ここからは、せっかくなので載せてみよう食パン写真が続くので、ご興味ない方、スルーでお願いします。。。


トヨ型ぱんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっにひひ

ひっさびさに、この方を出してきて思いつきで焼いたので、なんと、ふたに鍵?を差し込むのを忘れて、、、というか、かぎの存在を忘れていた。。。叫び

ふたが盛り上がって焼けていたんだけど、断面一応、丸いですべーっだ!
丸いだけで、なんかかわいいですよね。。。


この、ナミナミの型、トリノー型だっけ??を、購入したので焼いてみました。
この型、なんか新しい素材で、プラスチックみたいなんだけど何度も使えるやつで、一個が100円台とかで買えたんですアップ
パン型って、高いですよね。。。
このお手ごろ感で、ついつい他の型も買ってしまい。。。叫び
また始まっています。お買い物づけしろパグ。。。。

最後は、こちら。。。クマクマクマ

くまちぎりパン。。。
かわゆすぎる。。。

ちょっとアイシングやチョコペンのテクがいまいちなんで、なんか味のある?顔をしていますが、この作業、とっても楽しかった。。。。し、結構簡単に作れることが分かったので、また作ってみようっとニコニコ

、、、いやいや、まずはイベント準備ですよね。。。。汗
がんばりまーーーーーすドキドキ

では、お読みいただき、ありがとうございましたっ音譜