↑これがアメトピに挙げられてたんですけど🤣
どんなタイトルかって言ったら
1番ストレスだった旦那の発言?
ってタイトルのアメトピでした。

ごめん🙏旦那さん🤣


そして!
本日テセントリク+アブラキサン投与してきました👍
炎症反応も落ち着き、白血球も下がらず、好中球もバッチリで!
よし!やろう💪と先生の合格を頂き!
戦友のポートもばっちりで、しっかりポートから投与しましたよー!

でもケモ室はECの時の記憶が舞い戻ってきて、氷を食べてる人がいたら、なんだかあの時の気分の悪さがよみがってきたので、大好きなプシンを聴きながら、テンションを上げ、呑気にしてたがん細胞にピンチを与えると言う事ができたことに、本当嬉しく思います💪
誰かのblogにパックマンでがん細胞を食べるイメージをしてるって方がいたのを思い出して、私はなぜか?がん細胞は紫で書いてある事が多いから、紫ミニオンが抗がん剤で黄色に変えられるイメージがすごいあって、そんな感じで自分の悪い細胞がいい細胞に変わっていって欲しいなって旦那に話したら、それイメージつきやすいねって笑いました😆

そしてアブラキサンの厄介な副作用。
神経障害を防ぐために、手には小さいゴム手袋をして、足は着圧ストッキングをはき、氷で循環を最小限にするために足にも手にも氷を当てて、まつ毛と眉毛のダメージを抑えるためにアイマスクもして。備えました‼️

用意周到🤣

最小限になんでも抑えるのがこれからの目標かもしれません👍

血液検査で、こんな感じになってる体なのに
腫瘍マーカーは10未満、肝機能もそんなにビックリ‼️する感じでもない値。
潜んでる癌達は私にバレないように、増えているようですが…
本当で、あれば定期の検査が今週あたりでしたが、こんな値だったらまたスルーされてたんじゃないかと思うくらい、本当に奴らはバレないようにしてるんだと、思いました😫
残念ながらバレてるので、よい細胞に生まれ変わってください!

みなさんも無理せず免疫が下がらないように!
自分を労ることをまず1番にしてあげてください!