昨日旦那が


民間療法だけで癌って治りそうじゃない?

って言ってきた


あー、いつか言うと思ってたけど

思いのほか早かった🤣


本を読んでは41度風呂に何分はいれ、その後保温しろ

携帯は寝る90分前には見てはいけない

野菜ジュース、無塩、有酸素運動

せめて、携帯はみたい。から無視。

この人が癌にならなくてよかったと本気で思う。


私が先に死んだら

変な宗教に入りそうで、怖い。


でかい声で言いました。

標準治療をした上で

その民間療法をする事はいい事だけど

民間療法だけで確実に癌が広がらないってエビデンスが本気で何%とあるのか?

標準治療をしたって薬がなかなか合わないって

大変な人達がいるなかで

それだけで、治る事は私の中ではない!


今の時点でも、癌患者の家族が思う気持ちを汲み取って(医療者的な考えですけど🤣)

私もやれと言われる事はやってるけど…


でも私がやろうとしてる治療に口を出さないで欲しいし、先生を信じてるからやるんだし。

口出してるつもりはないんだろうけどね🤣


本当に、ノンストレスがいいとかいうくせに

あんたの発言が1番ストレスなんだわ。

黙って野菜ジュース出してくれりゃ飲むし

風呂もあったかくしたから入れって言えば入るし


なのに、言う割にすべてセルフ🤣

野菜ジュースも出てこないし

風呂もあっためてもらえない🤣

そこよね。

本当にそこ。


で、野菜ジュースのんでないやんって🤣

出てこんから飲まないよ🤣

子供とバナナジュース作っとるんなら、野菜ジュースもそこへなんか入れてつくってくれ!


そんな昨晩

私は大好きなreggaeを聞いて

娘のために単語帳を作りました


何にも考えないって幸せです!