髪の毛を巻いたりするのは不器用で苦手だったので今までほとんどしたことないです。

カールアイロンを購入しても使いこなせず。


なのに最近、少しでも見た目がマシになるように頑張ってます。

カールアイロンは髪の毛が傷みすぎてひどいことになりそうなので、ダイソーのスポンジカーラーで巻いてます。


クルリンパしたり、三つ編みしてほぐしてみたり…。

不器用だけど毎日してるうちに上達するかもしれない!と頑張ってます。

毎日してるうちに、まだまだ上達してないけど。楽しくなってきました。


お勉強にみてるブログで勧められてるヘアビューロンが欲しくなってきてますぶー

でも高いー。、今まで髪の毛巻けなかった不器用な私が買ってちゃんと使うかが心配で悩んでます。