モラタメさんで、「濃いシチュー」が当たったのは実は二回目です。

 

前回は、2011年でした。

(モニター記事⇒ 2011/11/11 )

 

↓2011年のパッケージデザイン。

 

↓今年のパッケージデザイン

 

以前のパッケージデザインの方が可愛らしくて冬っぽさを前面に押し出してますね~。

 

そして、食べた時の感想がね・・・前回と全く同じなんですよあせる

 

個人的に、ビーフシチューは大大大好きなお味です。

でもクリームシチューは、ちょっと味が薄く感じてしまうんですよねー。

今回は牛乳の量を減らして生クリームを入れる・バターを入れる、とか試してみたんですがお味の感想は変わりませんでした。

でも夫はおいしいって言って喜んで食べていたので、私の味覚が濃い味嗜好なのかなぁ・・・。

 

私の一押しは、「濃いシチュー ビーフ」です。

ぜひ一度食べてみてください~。

本気で美味しいラブ