0205飲み会


飲み会から帰ったらみる夫の機嫌が悪くて怖かったので、すぐに寝ちゃったとん奈です。



そしたら翌日も怖くて・・・朝、浮気を疑われてるような質問攻めにあいました(ウンザリ)




最近ね、疑われすぎて、怖くてビクビクするようになってしまいました。

みる夫からすれば、潔白ならビクビクするはずがないって思うんだろうけど、浮気を疑われるたびに


とん奈:「そんなに疑うなら、浮気してるって証拠出してみてよ」


みる夫:「出たよ!浮気してる人はそういうんだよ。」


っていうやりとりを繰り返しすぎて、潔白を証明する難しさが身に染みていて、疑われることがしんどいんです。


きっと、みる夫には分からない恐怖心だろうな・・・(涙)







でも、最近は自分の世界を自分の判断で拡げたいって思う。

みる夫がダメっていうから・・・じゃなくて、私だって大人だし自分の判断基準を持ってるんだもん。

それが夫婦喧嘩の原因になるってどうなんだろうね。