シャトー家のかんさつ絵日記~10歳年上だんなとの日々~-ドア




とん奈が率先して開けちゃうから、ドアを開けてあげれないだけ!って言われたけど違うよね。


レディーファーストの国の男性って、女性がドアに触れなくてすむように小走り?になってでもドアを開けてくれるもんね。







ペタしてね





「あぁ、潔癖症だからかぁ」って気が付いてから、がっくし…。


日本は自動ドアが多いから交際中は気が付かなかった部分でした。


結婚して半年とか経ってから気が付いたんじゃないかなぁ。


交際中よりも一緒に行動が増えると、気が付くことってあるようです。


いや、でも、交際中より一緒の行動が増えるってことは仲良し夫婦ってことだから良しとしとこう(^▽^;)