シャトーの日々 の話です。<前話へ>




シャトー家のかんさつ絵日記~10歳年上だんなとの日々~-カミングアウト


えへニコニコ

実は、6月にはカミングアウトしちゃってました~汗



カミングアウトは1コマ目から2コマ目までは実はこんなにすんなりは言ってませんが…。

実際の状況は文字にてお楽しみ下さい♪(手抜きでごめんなさい。)

み…みる夫 と…とん奈 です。


と「見てみて。こないだ私のこと、こけしみたいって言ってたやろ?4コママンガ描いて見た」


み「へー、面白いじゃん。ブログでもやってみたら^」


と「え~、ブログ?始めていいの?」(実はもう始めてるけど秘密秘密!)

 

会話終了


また別の日

と「ねぇ、私がブログ始めたらどう思う?」(言いたくてたまらない。ブログが楽しくてたまらなくて…)


み「ん?いいんじゃない?」


と「いいの?二人の生活の事とか描いちゃうよ?」


み「うん。いいと思うよ。それでとん奈さんの時間が充実するなら反対しないよ」


と「そっかー」(あぁ、秘密にしようかカミングアウトしちゃおうか…。でも秘密にしなきゃね。)


会話終了


また別の日に上と同じ会話を繰返す…。


そして、とうとうカミングアウトを決意!!

と(もっとマンガを描く時間がほしい!!みる夫がいる土日も絵を描きたい!言っちゃえ!!)

 「ねぇ、これ、見て?」(ブログを見せる)


み「なにこれ?」


と「実は5月下旬からブログ、やってたんだ」


み「なんで嘘ついたんだ!!!プンプンむかっ


と(え~、怒られてる・涙)「だって…だって…続くか分からないし、最初は秘密にしたかったんだもん」


み「嘘だ!何かやましい事があるんだろう!!!」


と「なんでいっつも疑うの?しょぼん


み「怪しいからだ。嘘着つくからだ。」


と「秘密にしたい理由があったからじゃん。」


み「どんな理由だ。」


と「…」


み「ほら、言えないなんてろくでもない理由だ。男か?!男と繋がる手段か?!」


と「しょぼんちがうよ!!なんでそうなの?アメブロは本に出来るから、みる夫さんの誕生日に本にして

  プレゼントにしたいから、それまで黙っておこうか悩んでて秘密にしてたのに!!

  いっつも、そう。私が言いたい時期じゃないことも全て言わせて、満足!?

  なんでそうなの?束縛して、疑い続けて!!!ちょっとは信用してよ!!」


み「本?!嘘だ!!」


と「本当だよ!!私はあげるのを楽しみにしてたのに、そうやっていつも無理やり言わせて!!!

  もういいよ!信じなくていいよ!!」


…てな感じのカミングアウトでした。


あ、やばい。またむかつきが…。



ペタしてね

シャトーの日々 続きへ




「私って愛されてるわ~」では済まされない理不尽さ。