今日は、ひさびさに

オープンカウンセリングを

受けに行きましたよ!


心や認定講師のうえさまのオープン(o^^o)


なんか、ひさびさのオープンで、

めちゃくち

緊張しました。笑





うえさまの、

カウンセリングはねぇ、

すっと、はっと、へぇーっと

する感じ。笑


すぅっと、

シンプルに、

ピタッとくる言葉が

やってくる。




三年ほど前にも、

オープンで相談させてもらいましたが、

その時は、

今の旦那さんと

結婚しようかしまいか

迷ってた時。


そのときも


一言、

うえさま :「彼は、れいちゃんのことを

大事にしてくれてる??」


この一言で、

あ!!!彼と結婚しよっ!と、

決めたのでした

^_^




いろいろ不安や、

はじめ、夢見ておった条件

(理想のパートナーの条件?を
100個書くっていう、ワークとかあるでしょ?
アレです。)

アレにはなかなか当てはまらんのですね。

頭で重要と思っていた条件。

これは、要らんわ。

と気が付けたのでした。



彼は、変わらず

今でも、大切に大切にしてくれますよ。チュー

ノロケ。カエル



あー、目先の条件に

こだわらず、

この人に決めてよかったと、

今でも思う(o^^o)




オープン後、

ツーショット撮ってもらう。



嬉しそうな顔してますねぇ、私。


くっつき過ぎですねぇ、私。



だってうえさま、

カッコよかったんやもん(*^ω^*)




長いことモヤモヤ、

していたことを

一気に聞いていただいて、

スッキリ!!


そして、今日も

ピタッと来る一言を

いただいてきましたよ!

それはねー


ほっとけ



ほっとけ。でした。



もうさ、

相手が勝手に反応してることだから

ほっといたらいいんだよとのこと。



ちゃんとしなきゃと思ってたんだな。


一番喜んでもらいたい人に

必ず喜んでもらえる訳ではない。

ずっと仲良くしたい人と

ずっと仲良くできるわけではない

一番丸をもらいたい人に

必ず丸がもらえる訳ではない。


 
そういうものに

影響されず、

わたしはわたしの人生を

好きに行きたらいいんた

と、

思えて、

心が軽くなったー!


気軽に、参加できる   

オープンってありがたいわ❤️(T ^ T)