LINE&カトクのスタンプ申請したぞ〜!!! | しょろのブログ

しょろのブログ

韓国留学への道を綴っていこうと思います。
あとは、今まで行った旅行のおはなしやワーホリ(オーストラリア、ニュージーランド)の話をちょこちょこしたいなーと思ってます。

アニョハセヨ!!!

11月19日より
スタンプを作りはじめて・・


今日!
やっと!!

ついに!!!



イラスト40コ完成しました〜拍手



なのでなので、
LINEとカカオトークそれぞれに
審査申請を出しました〜!


ふう!
がんばったぞ!!


おめでとーーバレエお祝い花火!!!
(まだ審査待ちだけど。笑)


キャラクターの名前考えてなくて
とらきちにしました〜笑




これLINE↓
申請が下りるまで最短3日


これKakaoTalk↓
申請が下りるまで2週間〜1ヶ月


無事に審査が通ったら、
改めてお知らせします〜〜〜にやり乙女のトキメキ


無事に通過してくれたら
いいなあ〜ほっこり
そして気に入ってくれる人いたら
さらに嬉しいラブラブ

なんだか
やる気が出ないこの頃だけど

ひとつ、
自分の中の大仕事を
終わらせることができて嬉しいデレデレ
ちょっと元気出た!

(まだ審査待ちだけど。笑)


今日もお読みくださり
ありがとうございましたお願い