やる気がどっか行ってしまった〜 | しょろのブログ

しょろのブログ

韓国留学への道を綴っていこうと思います。
あとは、今まで行った旅行のおはなしやワーホリ(オーストラリア、ニュージーランド)の話をちょこちょこしたいなーと思ってます。

アニョハセヨ猫あたま

レベル5のクラスが始まって
2週間目になりました〜


今週から
なんだか急に
やる気がなくなってしまって
TOPIKの申し込みもやめてしまって

ほんと、
やる気がどっかに
行ってしまいましたドクロ


勉強してもテスト用だし

覚えても覚えても
同じ間違えはするし
すぐ忘れるし

会話はうまくならないまま

むしろなんだか後退してるようにすら感じるバイキンくん


なんのための留学なんだか!
と思ったら悶々と・・うーん

授業サボろうかなと思っても
サボれない私の性笑い泣き


でもほんとにちょっと休もうかな。。

再来週また引っ越ししなきゃいけなかったり
札幌にスルッと帰れないから
色々調べとかなきゃいけなかったり
何もかもがめんどくさい宇宙人くん


こんなときもあるよねパグ


みなさんも休み休みしましょうねグー


お読みくださり
ありがとうございました〜流れ星