白帯 ~バスプロへの道~ vol.3 | 白帯 ~バスプロへの道~

白帯 ~バスプロへの道~

土居生典(どいたかのり)がバスプロを目指してがんばっている?動画の情報をキャメラマンの「こ~ぞ~」がお知らせします。

vol.3をアップしちゃいました!

今回はネットショップtwo-Lさんのソフトルアーキットを使用し、ワームの作成にチャレンジしてみました!・・・!!



使用した商品は


CHIBI KURO レギュラーキット
販売価格:3,680円(税込)
ラメカラー:シルバー
ワームカラー1:ホワイト
ワームカラー2:スモークゴールド


AGILE BAIT ソフトキット
販売価格:3,680円(税込)
ラメカラー:ブラック
ワームカラー1:レッド(クリア)
ワームカラー2:ホワイト



上記の2セットを購入しましたが、1つのセットでかなり多くのワームが作れるので初めての方は1セットでも十分だと思います。

またセットだけではなく型、マテリアル、カラー液、ラメ、潤滑油だけの単品購入もできて良心的だと思います。

ちなみに動画はぶっつけ本番でやっていますのでグダグダです。しかもか~な~りヘタクソです!


作成手順はtwo-Lさんのホームページを参考にしてください。

またtwo-Lさんでは石膏を使った型の作り方も紹介していますが、今回はワームの作成のみチャレンジしています。

また近いうちに型作りにも挑戦していきたいと思います。

ちなみに今回の動画では赤+黒ラメだけを使用しているように見えますが、途中で(撮影中断時)白だったかな?を混ぜてます。結果ピンクっぽい色ができています。



それでは動画を・・・・その前に忠告、否、警告!!!


絶対に歓喜、NONONO、の~~~~~~~~~~~~っ

換気、Yes!!

換気を絶対にしましょう!やられるぞ!




あっ!


ちなみに30分釣りしたけど釣れてないですから!(えっへん)

それではどうぞグダグダワールドへ↓

携帯はこちら↓
白帯 ~バスプロへの道~ vol.3 再生リスト

PC/スマホはこちら↓
白帯 ~バスプロへの道~ vol.3 再生リスト