YouTubest FILE-003 | 白帯 ~バスプロへの道~

白帯 ~バスプロへの道~

土居生典(どいたかのり)がバスプロを目指してがんばっている?動画の情報をキャメラマンの「こ~ぞ~」がお知らせします。

今日はちょっと暗めの考えさせられるCMをご紹介。

CMといえばACジャパン、公共広告機構を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

そんなACの命に関係するCMを2本と第5回公共広告学生部門のグランプリが面白かったのでおまけとして1本。

そしてタイの生命保険のCMを1本。


1、2本目のACのCMを初めて見たのは学生の頃、「何じゃこれ、微妙に長い・・・。」ってな感想だけでした。

そのCMを最近YouTubeで発見!

今見てみるとよいCMではないか!いろいろと考えさせられるCMです。

ちなみに1本目は怖いと感じる方もいるかもしれません。

2本目の最後の言葉は個人的になんか前向きになれる気がします。



3本目!!!

デンジャ~デンジャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

超危険!

まず回りに人がいないことを確認、窓を完全に遮断し、声がもれないようにしてから見ましょう。

絶対に仕事中、学校などでは見ないように!

寝る10分前ぐらいに見ましょう。

明日がいつもと違う一日になるかもしれません。人によっては・・・。



4本目

他の3本とはぜんぜん別物です。AC+見たことなかって見たら面白かったのでUPしてみました。


携帯はこちら↓
YouTubest FILE-003

PC/スマホはこちら↓
YouTubest FILE-003