白帯 ~バスプロへの道~ vol.1 始動! | 白帯 ~バスプロへの道~

白帯 ~バスプロへの道~

土居生典(どいたかのり)がバスプロを目指してがんばっている?動画の情報をキャメラマンの「こ~ぞ~」がお知らせします。

アメブロをご覧の暇人のみなさん初めまして。

こ~ぞ~です!・・・っです!!

このブログは誰が、どこから、どの角度、どの距離でみても普通の青年にしか見えないどいたかのりがバスプロを目指してがんばる姿をてきと~に撮影している「白帯 ~バスプロへの道~」の情報をお伝えします。

特別に技術があるわけでもなく、りんかちゃんみたいな華やかさのかけらもないコンビですがどうぞ宜しくお願いしやす。・・・しゃっす!

ちなみに動画はyoutubeをメインに編集、画質はHD対応で、きれい目にUPしています(どいちゃんは画素数荒いです)

HD画質の為、ご使用の機器によっては動作が重いかも知れません・・・ので気になる方は下記のアドレスまで「見えにくいぞこんにゃろ~」と件名に入力して送信してください。

時間があれば低画質版(どいちゃんドット版)をUPします。

メール 明日があるさ@どこだ.ne.japon
訂正 shiroobik@gmail.com まで

それでは記念すべき第1回目をご覧くださいませ。ちなみにグダグダです(笑止)

携帯はこちら↓
白帯 ~バスプロへの道~ vol.1 再生リスト

PC/スマホはこちら↓
白帯 ~バスプロへの道~ vol.1 再生リスト