【パロディ・シリーズ14】ベルサイユの(元)のら | 美人猫。

美人猫。

The Beauty Cat.
美人な白猫、幸子さんのブログです。
Youtube、ニコ動とFC2動画に
やりたい放題な動画をアップしてます。
【パロディ・シリーズ】もやってます。
ここではその動画紹介・説明をします。
只今、ポストカード無料配布中!

さちみです

今日も【パロディ・シリーズ】です。
いままでのリンクはこちら。
1「アタックNo.ニャン」(11/26)
2「あしたのニャー」(11/28)
3「タッチ(浅倉みにゃんみ)」(12/3)
4「デビルニャン」(12/7)
5「うる星やつら(ニャム)」(12/8)
6「ギャッツ・アイ」(12/11)
7「北斗のにゃん」(12/13)
8「エースをにぇらえ!」(12/14)
9「ルパンにゃん世」(12/17)
10「ねこねこにしてあげる♪」(12/18)
11「筋肉にゃん」(12/19)
12「ニャンディ♡ニャンディ」(12/20)
13.「ドラゴンボール猫」(12/21)
よかったら観てください(´∀`*)

さて、今日は14弾です!
14弾にはメッセージがあります。
さっちゃんは元のらです。
4年前、のらであるさっちゃんのお母さんが
掘っ立て小屋にさっちゃん達を産みました。
しかし、その小屋が台風で壊れ、お母さんは
子供達を近くの民家の玄関に避難させました。
民家の人は困りました。
玄関に人が近づくたび、お母さんが
子供を守ろうと人を威嚇するからです。
それで子供達が保健所の殺処分を受けることとなる寸前に
それを知ったボランティアさんが保護してくださいました。
そのボランティアさんのネットの里親募集を見つけ
私はさっちゃんと出会うことができました。

現在、保健所にはさっちゃんと同じように
「○日までに飼い主か里親が見つからなければ殺処分決定」
されたペットが毎日1000頭以上も殺されています。


あなたは新しくペットを家族に迎えようとするとき、どこに行きますか?
ペットショップやブリーダーですか?
どうしてですか?
血統書?血を濃くして病弱な動物を産ませ続ける
悪循環ではありませんか?
かわいいから?では、この映像を見てください。

この猫が、どんなにお金をかけて生まれ育てられた猫よりも
健康で超美人だと、私は胸を張って言います(´∀`*)
↓どうぞっ!




あなたはまだペットショップやブリーダーに行きたいですか?
もしそうなら、そうしたい理由を教えていただけたら嬉しいです。

もしペットショップやブリーダーのところに
新しいペットを求めて行く方があれば
その前にもっと大切なところに行くことを
オススメしてみるのも、良いかもしれません。


ほんの少しの優しさを持った人が、沢山いれば
大きな力になりますよね。
人に、動物に、みんなに、優しい場所が広がってゆくと
みんなが嬉しいですよね~。

「かりかりがなければ、ひっかけばいいじゃない。」

(かりかりがなければひっかけばいいじゃない。)



こちらにもぜひ遊びにきてみてくださいね。
Youtube→
http://www.youtube.com/user/ssaacchhiikkoo/feed
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611
(Youtubeもニコ動も基本的には同じものをうpしてます。)
ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0


ぜひぜひ、コメント・読者登録してもらえたら嬉しいです。
では、また明日ですっ