【パロディ・シリーズ13】ドラゴンボール猫 | 美人猫。

美人猫。

The Beauty Cat.
美人な白猫、幸子さんのブログです。
Youtube、ニコ動とFC2動画に
やりたい放題な動画をアップしてます。
【パロディ・シリーズ】もやってます。
ここではその動画紹介・説明をします。
只今、ポストカード無料配布中!

さちみです

最近続いておりますが。
実は今日も【パロディ・シリーズ】です。
今日は第13弾!

いままでのリンクはこちら。
1「アタックNo.ニャン」(11/26)
2「あしたのニャー」(11/28)
3「タッチ(浅倉みにゃんみ)」(12/3)
4「デビルニャン」(12/7)
5「うる星やつら(ニャム)」(12/8)
6「ギャッツ・アイ」(12/11)
7「北斗のにゃん」(12/13)
8「エースをにぇらえ!」(12/14)
9「ルパンにゃん世」(12/17)
10「ねこねこにしてあげる♪」(12/18)
11「筋肉にゃん」(12/19)
12「ニャンディ♡ニャンディ」(12/20)
よかったら観てください(´∀`*)

さて、第13弾はこれです。
でもこれの主題歌といえば「つかもうぜっ!」ってゆう
「摩訶不思議アドベンチャー」を思い浮かべる人もいますよね。
あともちろん「WE GOTTA POWER」ってゆう人も。

んでさちみはどれかというと、たいていこれを思い浮かべるのです。
これが一番好きなのかも。
↓これ






まさかの筋斗雲...!

(まさかの筋斗雲・・・!)




頭、空っぽの方が、夢詰め込めるよね( ´◐ܫ◐)





こちらにもぜひ遊びにきてみてくださいね。
Youtube→
http://www.youtube.com/user/ssaacchhiikkoo/feed
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33722611
(Youtubeもニコ動も基本的には同じものをうpしてます。)
ツイッター→https://twitter.com/ssaacchhiikkoo0


ぜひぜひ、コメント・読者登録してもらえたら嬉しいです。
では、また明日ですっ