★妊活、どこの病院に行く?KLCにしたよ! | 晴れ、時々雨~30代東京ライフ

晴れ、時々雨~30代東京ライフ

2021年に30歳になって家を買ったり、結婚したり、妊活始めたり、きっつい上司が異動になったり。いろいろあったな~2022年もめげずにファイト!

こんにちは、23区ママを目指す、30代しろねこです!

 

 

 

私たち夫婦の赤ちゃんに会いたいと思い、iPhoneのカレンダー機能のサジェストに従ってタイミングをとるも(夫は激務系につきタイミング(笑)というのが実際でしたが・・・。しかも、夫は膣内射精障害です・・・。)、そして毎月超フライング検査をしまくるも真っ白・・・チーン

そんななか、同世代はベビーラッシュハイハイスター 大好きな友人たちから次々と妊娠・出産の報告が届くも、気が付けばどうしても心から喜ぶことができなくなっていました。

また、家もファミリー用の広さになり、ある意味赤ちゃんを迎える準備はできているので、妊活のための治療を開始することにしました。

東京には、治療的側面から妊活をサポートしてくれる病院がたくさんあるようですが…

・東尾理子さん 

・川崎希さん 

・松たか子さん 

・矢沢心さん 

・野田聖子さん 

・松嶋尚美さん 

といったそうそうたる有名人・芸能人が通ったという

加藤レディスクリニック(通称・KLC)の門をたたいてみることにしました。

 (しろねこは、20代後半の頃、顔の毛穴に悩んでいた時期があり、これまた有名人・芸能人の間で評判というタカミクリニックにて治療を受けたところ劇的な効果がありました。それ以来、有名人・芸能人ご用達に少し、、いや、非常に弱いですウインク(ステマに弱いタイプともいう真顔