2023 忘年会 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


いたち家、本日より連休スタート飛び出すハート

大忘年会と称した飲み食いの日にしました


お昼は、去年も伺った
ばんや🐟


10:30くらい到着でも、お座敷は、もういっぱい💦
まだ座席はチラホラ空いていたけど
 
11:00になる頃には、外に並んでる人が……

去年は海鮮をいただいたので
今回は天丼にしました🍤
でも……普通の天丼だと食べきれないくらいのが出てくるので
海老天丼にしました
 
大きなエビが
ドドーン!!と3匹


ハマグリ焼き

貝柱を切り離してくれてるので食べやすい照れ

私たちが帰る頃には、ゾロゾロとお店に向かってる人がいました
広めな駐車場も、すぐいっぱいになりそう💦


途中ドライブ楽しみながら太東海岸で一休み
 
暖かいので海で長めに滞在






夜は最近お気に入りの


オリーブの丘🫒

↑私、運転なのでジュース💦


色んなのをちょこちょこ食べよう!とメインを頼まず前菜系をメインにデザート含め頼んだ品数15品 飛び出すハート


あんまり見た事ない長めなレシートだった爆笑

家飲みが多いのですが、外飲みもいいな~🎶

楽しいーーー
食べすぎたーーー

最近、体重計ってなくて怖々計ったら

変わってなかったぁぁぁ❤
ってことで遠慮なく飲み食いしちゃいました

やっぱ、あの動き(ストレッチ?筋トレ?)がいいのかな?


クリスマス当日も

これ一日で食べたのに🤣(ホールケーキは、半分くらい私担当)

食べた分、動くをモットーに
動ける毎日に感謝しつつ
もう時間やお金をムダにする事なく……を来年の抱負にしたいです

 ゆるーく5㌔減目指してがんばりまーす🐷

色々、諦めたくない
ヒプマイのライブで若い子達と一緒に楽しむぞ٩(ˊωˋ*)و


来年もよろしくお願いします

良いお年をーーー