2023 ベストバイ | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


今年も色々新しい試みで購入したものは多々ありますが

私の中で良かったのは、こちらの2品です







まずは
電動回転モップ


1万で買えるくらいのものですが、コードレスだしどうかな?としばらく悩んでた、こちらの商品

お隣さんが持っているというので使わせてくれました飛び出すハート


すごく、いいーー✨


即、購入 🏠 ←📦



まず自立するので収納が楽
そして軽い


簡単なボタンしかないので誰でも説明書なしでも使いこなせる

普通は壁や窓など 
強は床で使います

これがあったので我が家の大掃除は楽に終わりました🎶

各部屋の壁と天井の掃除が嫌で嫌で憂鬱だったのが解消されたので、とても安い買い物だなと思いましたニコニコ

いつもはクイックルワイパーに雑巾つけて力を入れてゴシゴシ……
二の腕がもれなく筋肉痛になる💦




サッと取り出して丸いスポンジ(雑巾)を濡らして装着するだけなのでフローリングの水拭きを頻繁にするようになりました
結果、床スベスベーーーー✨


替えの雑巾と外構用のスポンジも付いてました🧽
ベランダをやってみたけど簡単だから掃除の頻度増えそうおねがい

しかし悪い点がひとつだけ……
丸いから必然的に角まで届かない💦
これは気になるのであれば自分で雑巾で補うしかないです






そして次は
こちらのシートマスクパック


 マスク ダイアリー
             株式会社 L&K  


よく行くショッピングモールの韓国コスメを多く扱ってるショップで44円だったので試しに買ってみたら
ムチャクチャ次の日のシットリ感がすごくて驚き💦
色んな効能のタイプがあったけど『シワ管理』ってのが一番良かったです飛び出すハート
再度、10枚セットになってるのを3セット購入してきました🚗³₃

それでも毎日使う用のケースに入ったシートマスクより安い✨
安いので週に1回の頻度で使っちゃおーっとてへぺろ

あーー 
年賀状代わりに、コレをみんなに送りたいわ


また来年も、いい物に出会えますように