新学期 | しろねこママのはんなり日記

しろねこママのはんなり日記

ブログ初体験です。中学生の子どもを持つ母です。子どもの習い事のことやお弁当の記録に。。

新学期ですねラブ

桜満開の中、足取り重く登校しましたが、帰宅後は珍しく饒舌になった我が子です目


選択科目をかなーり後悔していたのでがえーんえーん新クラスのメンバーと担任は良さそうとのことで、、安心したのかなニコニコ


2年生は修学旅行もありますもんね。勉強も部活もイベントも全力で楽しんで欲しいものです。(いや、部活と遊びはほどほどにお願いしたい)


どこにでもある日常。

それがただ嬉しい春の1コマでしたおねがいおねがい


あっ!定期新幹線後ろ更新しないとガーン