今年はじめてよかったことベスト3 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは 白木ゆかです♪




今年の振り返りなどと思い
ブログを勢いで書き出しました


こちらはインタグラム




今年、新しく始めたことで
1番よかったのは

ひとりカラオケ でした!

私は思ってたよりずっと
歌うとストレス解消になるみたいで

ひとりで2時間〜6時間くらい
歌っています

1度デビューしてしまえば
楽なもので
もっと早く
始めれば良かったなと思います








次は
趣味のハンドメイド

お仕事にしてる
ハンドメイドとは別に独学で

ソープカービング
フルーツカービング
ゼンタングル
を独学で始めました

子供の頃からの趣味
切り絵、編み物も復活

インスタでアップしてます

自分の「楽しさ」が充電され
お仕事のハンドメイドもはかどります♪










さらに

ニンテンドーSwitchです

ゲームはおばあちゃんになっても
やりたいと思うくらい好きです

特にswitchは
動画なども観れるので
いろいろ便利に使ってます



マリオオデッセイが、もう少しで
すべて集め終わりそうです。

セール中の大神とunderなんとかーを
購入予定で
大本命の女神転生を待ちわびてます

あ、Fortniteもデビューしたい



夫もあまりにも
私が嬉しそうにプレイしてるので
「本当に買ってよかったね」と
よく言ってくれます

無心になれるので、
私にとっては瞑想効果もあり
やりすぎさえ気をつければ
息抜きにぴったり!










みなさんは、始めたこと
チャレンジしたことありましたか?


小さいことでもいいです
ぜひ数えてみてください


達成感がありますよ




来年チャレンジしたいことも
ぜひ書き出してみてくださいねー!




よければコメントで
教えてください