大満足な感想をたくさんいたたきました!【ドリームボードご感想】 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

 

アクセサリー教室 白猫工房

 

こんにちは白木ゆかです♪

 

 



先日開催されたドリームボードのご感想をいただきましたのでご紹介します〜♪


 

 

A様ご感想


行く前は

「ドリーム・ボードってどんなんやろ?コラージュセラピーみたいな感じなんかな??面白そー!♡♡」

ぐらいのノリで申し込みしました🐥✨


その後いざ宿題の持ってく切り抜きを探してる時、実は何にも思い浮かばなくて💦

正直不安に思ってました。


でも実際今日行って、あの場になってみたら先生のお話聞いて、他の皆さんとお話しながらやってたらイメージが段々出てきて理想が具現化出来てきた感じでした✨


皆さんとお話しながら貼ってるのもすごく楽しかったです❤


又、実際出来た物を家に帰ってから眺めてる内にワクワクして何か出来る気がしてきました😌✨









C様ご感想


ドリームボードを見る度に充実感に満ちてます!


一度あまりにも夢!なんて未来!なんて考えれない心境に落ちていたので

正直キャンセルも考えたくらいで…( ̄▽ ̄;)


それが

行って良かった!と思えてます。


あのメンバーさん達もめちゃ良い人たちでしたし

緊張はしましたけど

楽しい時間でした!!!

もう大満足です!!!


ありがとうございました😊💕



あと

みんな一人一人

全く違うドリームボードを見るのも楽しかったです!


どれも

華やかで鮮やかで

人のを見てる私もワクワクで

楽しかったです!


あとは

もっと

この素晴らしさと

先生!だからっていう

良さをどうしたら知ってもらえるかなぁって

勝手に思ってます(笑)



 


Y様ご感想


先日の【ドリームボードワークショップ】

ありがとうございました♡

とても、楽しい時間を過ごしました〜


自分の願いや夢を

改めて言葉にすると

「叶ってるんじゃない?」と思うことが色々

①猫が幸せにくらせる家をつくる

→既に今、猫屋敷!

②好きなことをして過ごす

→今、好きなことしかしてない!

③ハンドメイドアクセサリーの作家さんになる

→売上もファンも少ないけれど作家になってる!


などなど、叶ってる!叶えてる!と気付きました


後はもっと上を目指したいところ。


何匹でも保護したいから、大きな家がいい♡

人気作家になる♡

お金がどんどん増える♡


ワンランク上と言わず

ツーランク、スリーランク上の願いを叶えます!


おしゃべりの中にも気付きがあったり

とても、有意義な楽しい時間でした


また、皆様とご一緒できると嬉しいです

素敵なワークショップをありがとうございました

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚








S様ご感想


ドリームボードをして、ワーク等を通して、自分が何を我慢してて、どう生きたいって思っているか明確化しました。今沢山あるブロックを、ドリームボードを毎日みることで壊していきたいな、と思いました。

取り敢えず縮小して、手帳に貼ろうかなぁと思います!!!!!










ステキなご感想ありがとうございます!


ドリームボードはお一人様から体験していただけますのでお気軽にお問い合わせくださいませ







 

バライベント出店・体験会情報バラ
■ロザフィ・フラージュ講座 in Maruru(マルル) 11時~、14時~

 7月26日(木) 11時~、14時~

 8月 9日(木) 11時~、14時~

 

場所 イオンタウン大垣 1F (フードコート内)
詳しくはやじるしドリンクセット付レッスン【Maruru(マルル)さん】

 

※おうちレッスンはいつでもご予約可能です♪

 

 

 

■イベント出店

ハッピーイベント(ワークショップ出店)

8月23日(木)14時~20時

会場:本覚寺(羽島市竹鼻町2434-1)

 

 

 

やじるし提供メニュー 【一覧】

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村